東京赤羽フィリピンパブ20141023

フィリピンパブ情報サイト数々ありますが
メンテナンスが無く何年も前の情報だったり…
実際期待して行ったらクローズ
(T^T)
また経営者が変わりシステムも料金も違う
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
私も経験あります
(-_-#)

さてさて
前置きはこれくらいで
久しぶりに夜の赤羽探検を敢行
結論から言えば3軒発見しました
(o^-^)
2軒は新店舗
1軒は素通りだったかも(;^_^A
では参りましょう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

まずはウォーミングアップ
いつものインターナショナル
ファンタジスタさん
(^∇^)
途中で出勤してくる
東欧美人とすれ違いました

image

はい
新しい看板
フィリピンクラブ Naraさん
(ナーラさんと読むのかしら)
丁度看板を出しているところでした
(o^-^)

image

料金表もしっかり貼ってます

image

フィリピンパブ ピラミッドさんと同じビル

image

1階にナーラさん
3階がピラミッドさんですね

image

続いてはBar マニラさん
1度レポートさせて頂きました
さてお隣に開店してました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

ギターのネックが魅力的な看板
カラオケパブ マリアッチさん
KaraOK!Pub Mariachi
お洒落ですねヾ(≧∇≦)

image

image
マニラさん
マリアッチさん
共に魅力的な料金です
\(^o^)/
image

フィリピンパブ インフィニティさん
(~。~;)?
以前より質素な空気
今日がお休みなだけですよね
(・_・、)
それを信じて次に行きます
image

ひときわ綺麗なビルにある
フィリピンパブ ラッキーさん
image

ハレーションはご愛嬌(^◇^;)
一階正面に女の子を待っているのか
お客さんが立っていて撮りにくい
(-_- )
image
さて並びのビルに移ります
image

クラブ エンジェルさん
たしかフィリピンだったと記憶
でも出入りしていた女性は(~。~;)?
image

隣のエル シエロさん
更に隣のサファイアさん
いづれも違ったかな(^◇^;)

では次のビルに移ります
image

まずは
image

フィリピンパブ スターライトさん
残念ながらお休み札が(T^T)

image

インターナショナルクラブ HANNAさん

そして
全くフィリピンパブには見えませんが
image

新天地さん
(°°;)
実はなんとなくオーラが
image

開いドアから聞こえてきた声
ピナさんイントネーションの日本語
エレベーターから降りてきた女性から
いらっしゃいませフィリピンパブですよ…私は中国人だけど(^∇^)
どうやら中国人ママさんのやっている
フィリピンパブのようです
(^◇^;)
と言うか店名変わってますが
6年ほど前に違う漢字名のフィリピンパブに来た事がありましたが
多分ここです(~。~;)?

さてひとまわり終了
でも駅の反対側も忘れずに
image

フィリピンパブどれ美さん
(o^-^)
以上、赤羽最新看板情報でした
ヾ(≧∇≦)

お店情報頂ければ幸いです

3 thoughts on “東京赤羽フィリピンパブ20141023

  1. ahiru より:

    過去ログチェックしました
    やはり新天地さん
    昔昔あった浪漫さんの場所ですね
    (o^-^)

  2. 羊子羊 より:

    Mariachiはママの影響からか、洋楽好きの常連さんが多くて洋楽好きには最高ですね。

  3. あひる君 より:

    羊子羊さん
    ありがとうございます
    (^o^)
    そういうお店は気兼ねなく歌えるから
    常連さんも集まってくるんでしょうね
    (^∇^)
    隣り合わせにありますから
    さぁ今日の気分は…
    で決められるのもまた良しかもですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)