1年以上開きました(;^_^A赤羽フィリピンパブ201806

昨年3月が最後の赤羽看板レポート(^^ゞ
その後10月に一番街に2軒新しい看板が出来ましたよ
とのコメントを頂いていましたm(_ _)m
板橋区小豆沢に用事がありましたから
帰り道はバスで赤羽駅に…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

赤羽駅17:30到着
まずは喫茶カラオケ パブ どれ美さんに(o^-^)

そして駅の反対側
濃いエリアの最初はパブ ピラミッドさん
過去ログにコメント頂いていましたね

さてこちらのビル

変わらず幾つかのお店の看板

ただ1階入口にはこちらの2枚だけしかありません

時間は早いが思い切って確認のエレベーターチャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ただ…見落としかフィリピン国旗を外したのか
以前あった看板が見当たりません(・_・;)
特に4階は1階入口にも見上げたビルの窓にもありましたが…(~。~;)?あひる君既に痴呆が進んだか?

取り敢えず(;^_^A撮した看板を
バー マニラさん

カラオケパブ マリアッチさん

エンドレスさん

さて今回気になった看板

パブスナック わらんさん(^^ゞ

ワラン…タガログ語以外にある言葉が浮かびません
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ果たして


さて再び繁華街の中心に

クラブ ファンタジスタさん
1年半ほど前に日本人のお店になったと聞きましたが

(つд`)残念です

居酒屋&フィリピン料理 セシルさん
既に何人もの方が行ってくださいました(^O^)

アーケード脇エリア

残念ですがこのアジアにフィリピンは含まれていない様子

前回見つけた看板

スナックMJ&Cuervoさん

この場合のCuervoは烏の意味?かな(・_・;)
マイクにフィリピンの文字が(^O^)v

では一番街から続くエリアに参りましょう

あれ(・_・;)?

フィリピンパブ マニラさんはあります
しかし

以前の看板

3階にあった
インフィニティさんが無くなった(T-T)
フィリピンの後はフィリピンの法則ならば…

次はこちらのビルに…(◎-◎;)あ!!ありやした

インターナショナル エンジェルさん
未だ未確認 サファイアさんの上に国旗が(^O^)v
真っ暗なビルに階段チャレンジ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ストロボ発光

フィリピンパブ シナジーさん\(^o^)/
こちらがコメント頂いた1軒かと思います

こちらのビルは変化ありませんね(^^ゞ

新天地さん

ハンナさんですね(o^-^)

では一番街にあるもう1軒は…?

一番街は赤羽駅を出てすぐ左手
以前は入ってすぐに

フィリピンパブ スティファニーさんがありましたが
その後、ガールズバーだったか熟女パブだったか
フィリピンじゃなくなってしまいました
メイン通りを避けOK横丁を
再び出て来た野が一番街の看板の下
一応振り返ると(・_・;)えっ!!
今まさに看板を設置

(つд`)嬉しくて近寄るあひる君

何年ぶりだろうか…ここに再びフィリピンの看板が復活するのは(T-T)

まさにフィリピンパブ正統派の看板(^O^)v

フィリピンパブ アンさん
頑張ってくださいね\(^o^)/

以上
宿題解決赤羽駅フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201806

2 thoughts on “1年以上開きました(;^_^A赤羽フィリピンパブ201806

  1. walan より:

    はい(。・_・。)ノ

    「わらん」さん、HPがあるようでググッたらヒット(*^^*)
    日本人のお店かと。

    アコの「わらん」は漢字表記だと「我乱」です(笑)
    楽しいとついつい乱れて・・・( *´艸`)

    日々看板撮影お疲れ様です(*^^*)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    確認しました(^^ゞ
    そうですね
    写真ではかなりの確率でハポネーサかな
    (≧∇≦)b
    ここは我等が斬り込み隊長のBaguhanさんの登場ですかね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)