やはり1年ぶり(^^ゞ練馬フィリピンパブ201806

昨年5月に一回り(^^ゞ
練馬駅も1年ぶりになります

まずは老舗からスタート

フィリピンパブ カローカンさん

そう言えば昔こちらで働いていたと言うピナさん
どこかでお会いしたような(^^ゞ

さてこちらのビル

昔は3-4軒入ってましたが

今はこちら1軒だけになってしまったようですね
(T-T)


先にバースデーでアップしました(^^ゞ

フィリピンパブ マハルキタさん(o^-^)
マハハキタではありませんから(^^ゞ

次は…(・_・;)あれ!?看板増えてるo(^▽^)o

フィリピンパブ ハイディーさんは以前オープン

今回パブ ディスティニーさんが増えてます(o^-^)
右手にハイディーさんの文字も見えますから姉妹店なんでしょうか(´▽`)
真っ暗な地下フロアですがやはりここはチャレンジ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ストロボ発光
奥にハイディーさん

ストロボ連続発光(o^-^)

手前にディスティニーさん
わくわくしますね(^O^)v

あれ!?(*_*)隣にもまたまた新しい看板が(≧∇≦)b

フィリピンパブ マガンダさん
o(^▽^)o
新しい看板
今回トップ写真どれにするか嬉しい悩みになります
(^^ゞ

え~!?(;^_^Aこちらも看板の名前が変わりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以前はフィリピンパブ ボタンさん

基本的デザインはそのまま

お洒落になりましたね

フィリピンパブ サンフラワーさん
(o^-^)
牡丹から向日葵ですねo(^▽^)o

フィリピンパブ アンティボーロさん
前回レストラン?とも思いましたが
今回手書きでフィリピンパブと書いてくださいました
(^O^)v

こちらの3階…アレレレ(・_・;)?
見上げるとキスミーさんですが…
過去窓ディスプレイは変わらず

サンライズさん

キスミーさんときました(^^ゞ

果たして
ハイピッチさんはフィリピンなのか…(・_・;)
秦野市に同じ名前のフィリピンパブがありましたが
(≧∇≦)b

次は

フィリピンパブ ロマンティコさん

たしかもう1軒あった記憶が(;^_^A
再び繁華街に

やはりありました(^^ゞ
フィリピンパブ&スナック レインボーさん

以上
今回も変化がありました練馬駅フィリピンパブ看板レポートでした(^O^)v
201806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)