赤羽フィリピンパブ201502

本年初めての赤羽
(´▽`)ノ
さー行ってみましょうか

image

フィリピンパブ エンドレスさん
(o^-^)
実は一番最後に見つけましたが
せっかくですから最初にアップ

image

同じビルの3階

image

フィリピンバー マニラさん
一度行きました(^∇^)

image

フィリピンパブ マリアッチさん

image

実は扉が偶然開いて
いらっしゃい!寄っていって~
を期待していたんですが
(≧∇≦)b

image

フィリピンパブ ピラミッドさん

image

そして1階のお店

image

前回発見して紹介した時はNと読んで
ナーラさんとしましたが(^◇^;)
Mならマーラさん
Kならカーラさん
Hならハーラさん
果たして(≧∇≦)b

image

インターナショナル
ファンタジスタさん

image

さて
やっていましたよ~
(´▽`)ノ

image

フィリピンスナックバー インフィニティさん
ここ何回かお休み続きで心配しとした
(^◇^;)

image

フィリピンパブ ラッキーさん

image

ちょうど私の後ろから
3人組のお客さんが( ^-^)

次の3軒は今は確信ありませんので
違っていたらお知らせ下さいm(_ _)m

image

image

image

エンジェルさん
サファイアさん
エル ……(^◇^;)

次行きますか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

新天地さん

image

フィリピンに見えませんが
前回確認しております

image

フィリピンパブ スターライトさん
今日はやっていました(o^-^)
あっ!ハンナさんだったか
撮影忘れたような…(;^_^A

image

最後は駅の反対側
フィリピンパブ どれ美さん

以上
赤羽フィリピンパブ看板レポートでした
m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)