蕨駅東口フィリピンパブ201502

image

以前このお知らせを見た時
タイムサービス30分1000円
(≧∇≦)b
何時~何時対象なのか良くわからないが非常に気になっていました

image

取りあえずチャレンジ!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と思って来ましたが
あたかも監視するがごとく携帯が
(°°;)
指名姑からでした
(-_-#)
結局断念
情報頂ければ幸いです(T^T)

image

そのまま階段を降りて
前回ピンぼけだった
クリスタルさんを取り直し

image

取りあえず満足?してビルを出ました

image

道すがら
PuSOさん
コミックハウス ミスターレディーさん

image

綺麗な人もいらっしゃるなぁ~
(ゝω∂)イヤイヤ

image

こちらのドアはキラキラさん時代には何度か……(^◇^;)

image

最後はステーションビューラウンジさんを撮影して指名姑のところには寄らずに帰宅しました(まだ着いてませんか(≧∇≦)b)
次回こそ(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)