八戸フィリピンパブ202403青森県フィリピン

久しぶりの八戸出張

前回は昨年9月でした

八戸フィリピンパブ202309青森県フィリピンパブ

今回は遅い時間に八戸IN

夕飯を軽く済ませて

240328224023712

ひと回りします🪿

240328220452808

今回はこのビルからスタート

前回と比べて送別シーズンでもあり

街には飲みに出ているお客さんも増えてる様子

また白い防寒着を来た男女の呼び込みさんも多数見られます

もっとも無理に声を掛けて来る事は無く歩きやすい街です

今回はどのお店からもカラオケの歌声が響いて来ました

エクソーテックさん

🇹🇭🇵🇭🇮🇩三国連合ですね❤🥂

240328220958968

前回クローズしていたビル

なんか新しい看板が

フィリピン料理と笑顔のピナさんが迎えてくれるようですね

240328221031880

エレベーターチャレンジ

240328221224493

パラダイスさん

デザインが首都圏の何処かで見たような記憶が🤔🧐

新しいお店💐

頑張ってくださいね

240328221419325

こちらは前回見つけたお店

フィリピンスナック マハルキタさん

もうすぐ1年でしょうか💐

240328221856810

こちらは

ダイヤモンドさん

私には思い出多き名前のお店です✨

240328222137722

この街には路地をつなぐ

情緒溢れる小路がいくつもあります

240328222153046

よっぱらい ほやじの像もいくつか

こちらは前回

間もなくオープンとなっていたお店

240328222342120

無事オープンされていました💐

240328222417774

フィリピンパブ Tipsyさん

ティプシー…..ほろ酔いという意味でしょうかね

オープンおめでとうございます💐

次は

240328222751827

ハーモニーさん

240328222758335

では2階に

明るい廊下

240328222852719

フィリピンパブ インフィニティさん

240328222939748

ここにも

ほやじさんが

こちらはタイランドのお店ですね🇹🇭

前回は開店直前の時間帯でした

240328223243977

フィリピンパブ ポールエンジェルさん

 

本八戸駅エリアのこちらの街

新しいお店もオープン

青森県には839人のフィリピン人が在住

若干減少していますが

頑張っていらっしゃると思います😊

2004年頃までのタレント時代だと

色々状況は違いましたが🧐😅

 

青森県随一の街 八戸🇵🇭

頑張ってくださいね🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)