八戸フィリピンパブ202309青森県フィリピンパブ

青森県八戸市

本八戸駅近くの繁華街は昼間一度歩きましたが

夜は初めて歩きます🪿

230928193401313

前回確認したこちら

でもエレベーターで確認したら

230928193438517

残念ながらクローズのようです😢

230928193708576

DIAMONDさん

これはフィリピンではないとは思いますが

😅

新規オープンのショークラブなんで

気になります

🪿

230928194421099

見逃しません😂

開店準備中

230928194437326

期待高まる近日オープン😆

230928194530435

次回の出張で確認します😆

こちらは前回見つけたタイランド🇹🇭

守備範囲外になります🤣

ビルに入ってびっくり(@_@;)

230928194923573

巨大な看板

フィリピンパブ Pole Angelさん

間もなくオープンの時間のようですね🪿

ビルを拔けて奥にあるビルに

まずは看板ふたつ

他にも気になる看板がありますが

とりあえずビルに

230928195353472

いきなりでっかい看板がお出迎え😆

230928195423957

日比友好

Harmonyさん

230928195520221

そして

フィリピンパブ インフィニティさん

こちらはちょっと気になります

230928195632089

看板のお店はMIXパブになったのだろうか

🤔

230928200032772

こちらも前回発見した看板

230928200140741

エクソーティックさん

エキゾチックの読み方違いですよね😆

230928200154229

🇹🇭🇵🇭🇮🇩三国揃い踏み🤣

230928200203581

あひる君

ネシアさんは静内のお店で初めてお会いしました😅

さらに宇都宮のお店は多国籍でネシアさんもタイさんもいましたが

なぜか私にはネシアさんをつけられたんですよね🤣

えっ!!🧐

遠くからでも気になる看板

近づいたらBINGO😆ニューオープンの文字

230928201000791

フィリピンスナック マハルキタさん

ど直球のネーミング😉👌

230928201035181

エレベーターチャレンジしましたが

なんかエレベーターのドアの開閉タイミングが😅

2度ドアにはさまれましたのでご注意を🤣

ワクワクする佇まいでした

230928201055916

コロナとの長い戦いを乗り越えて

何軒かの新店舗も誕生💐

本州最北の地域では最強の地になるかも

八戸フィリピンパブ

頑張ってくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)