東京都北区赤羽フィリピンパブ

超満員の京浜東北線に嫌気をさして赤羽駅にて下車(^^ゞ

とりあえず1番街のアーチをくぐりました

普段とは逆回り(^^ゞまずはこのビルから

4階パブ新天地さん

3階インターナショナルバー ハンナさん

赤羽でもこちらのエリアはチャイナゾーンと以前黒服さんからお聞きしました

隣のビルに移ります

このビルも先ほどのビル同様

最上階から歩いて降りて確認

2階クラブ エンジェルさん

パブ サファイヤさんは毎回確証ありませんが今日はカラオケの選曲や歓声からあひる君的には◎と感じました(o^-^)

こちらはやってるかもわかりません

こちらも8階か…(◎-◎;)

8・6・4階はエントランス無しの直接店内ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤバヤバ

3階フィリピンパブ ニューインフィニティさん

2階フィリピンパブ マニラさん

さてぐるっと回ります

カラオケ&フィリピン料理 セシルさん

階段で3階は少々キツイ(;^_^Aいえいえ怖いのは帰りの階段降りですね

サマーガールさんは撮影不可

チャレンジャーあひる君久しぶりにピラミッドさんの前に

ヨーロッパはスルー

こちらのビルも最上階から(≧∇≦)b

パブ ビクトリーさん

フィリピンパブ マリポーサさん

こちらプリリアンスさんは確信なし(^^ゞ

バー マニラさん

赤羽にはマニラさんが2軒になりますね

カラオケパブ マリアッチさん

こちらのビルの最後は2階

エンドレスさん

非常階段から裏側に降りました(^◇^;)

さてせっかくなんで駅の反対側に

昼カラ喫茶もやってます

パブ どれ美さん

初めてのお客様…(o^-^)魅力的

以上赤羽駅看板レポートでした

20170118

4 thoughts on “東京都北区赤羽フィリピンパブ

  1. ちゃーりー より:

    あひるパイセン
    お疲れ様です???
    小作のブログでお世話になりましたチャーリーです❗今宵は赤羽で仕事飲みの為予習させて頂いております。ほろ酔いまなこでフィリピン国旗目指してあひる君の足跡を便りに行って参ります?

  2. あひる君 より:

    チャーリーさん
    昨晩の戦況は如何でしたでしょうか
    (o^-^)
    赤羽もここ数年
    かなり変わりました
    最近はなかなか行けなくなりましたので
    既に変わった看板もあるかと思います
    (;^_^A
    最新レポート頂ければと思います
    (´▽`)

  3. ちゃーりー より:

    あひるパイセン
    お疲れ様です???
    先日はピラミッドさんへお邪魔して参りました。こじんまりとしたじっくり飲いいサイズで10人も入れば満員てな感じでした!英語好きな私はジャーニーの「オープンアームズ」を歌いましたが、お姉さまたちはみな「オープンレッグズ」と歌いながら、また広げるベテラン揃い。パワーに圧倒されましたが、楽しい夜でした。余談ですが
    赤羽駅前屋台で売っていたドライマンゴー5袋1000円を手土産持参しましたら、ウマイウマイと言ってみんなで食べて盛り上がりました。今度はフィリピン料理食べ放題の日に呼んでもらうことになりましたよ。これからもあひるパイセン情報が頼りです。宜しくお願いいたします☀

  4. あひる君 より:

    ちゃーりーさん
    ピラミッドさんでの盛り上がりレポートありがとうございます(o^-^)
    また手土産持参
    大切なアドバイスですね
    私は缶コーヒーについている景品のミニカーなどを
    集めて手土産に持っていったことがあります
    小さな子供さんのいるピナさんには受けますが
    私の指名姑だと孫へのお土産になります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)