埼玉県川口市西川口フィリピンパブ

(◎-◎;)えっ!!

モレーナさんOPENになってる

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こいつは春から縁起がいいなぁ~

(o^-^)(o^-^)(o^-^)(^^ゞ

パブ モレーナさん

いつもクローズの札が架かってます

頂いた情報では女の子少ない時はやっていてもクローズだとか

初めてOPENに出逢えました(o^-^)

ラックスバーさん…(・_・;)しかし

足元の看板はスナック ガガさんに…

やはりクローズ(T-T)でしょうか

スナック バンビさん

他店の黒服さんが店内に…チャンスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンスナック愛影アイシャドウさん

こちらの名前けっこう気に入ってます

(^_^)v

フィリピンパブ ラ・アミーガさん

今年もお正月から頑張られたのでしょうか(^∇^)

電車から気になってました(o^-^)

パブスナック古都さん復活?

並びのお店

カラオケ居酒屋 愛さん

隣のMさんは未だに気になります

駅前ロータリーに車を置いてダッシュ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック マリポーサさんの看板を撮り再びダッシュして車に

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(≧∇≦)b

東口に移ります

陸橋を渡りましたからこちらから

パブ ローズマリーさん

写真が貼られるようになったんですね

モザイクかけていますので実物はお店の前でご確認ください(^^ゞ

次はこちら

カラオケ&ライブRKさん

いまや老舗の風格

フィリピンパブA-2さん

ブルースカイさん

手前にちょっと気になる看板がありましたが次回確認します

最後は

フィリピンパブ ホワイトスターさん

しかし寒いのでパッパと回りました

次回またゆっくりあるきます

20170115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)