東京都北区赤羽フィリピンパブ

夜の赤羽駅に降り立ちました(o^-^)

駅前から呼び込みさんがびっちり

(・_・;)

普段歩かない道を選んだら…

(~。~;)?あれ?

フィリピンの看板ありました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カラオケ&居酒屋&フィリピン料理 セシルさん

Baguhanさん好みのお店(^^ゞ

1度ご一緒しましょうか

(個人的業務連絡m(_ _)m)

さて歩みを進めます

遠目に撮りましたが

このビルの赤い看板…

サマーガールさん…フィリピンだそうです(^^ゞ

以前チャイナに変わったと聴きましたがまたまたフィリピンになっていたんですね(o^-^)

向かいのインターナショナルのファンタジスタさんは日本人になりヨーロッパはこの先の濃い辺りの一軒のみになったと呼び込みさんがお客さんに説明してました(^◇^;)

さて全ての呼び込みさんを笑顔の会釈でスルーしてこのビルに

とりあえず最上階から…

あら(^^ゞありました

手作り感満載の看板

パブ ビクトリーさん

やはり夜歩かないとダメですね(^^ゞ

フィリピンパブ マリポーサさん

こちらは確信なし(^◇^;)

バー マニラさん

マリアッチさん

こちらの2軒は違いますかね(;^_^A

エンドレスさん

このビルは確実なのが5軒でした

放課後ではなくインフィニティさん

ビル改装し看板も一新しましたね

ただ後で出しますがインフィニティさんやっているのか移転したのか(~。~;)?

さてラッキーさんのあるビル

あれ?ラッキーさん変わった!

さらに3階にニューのついたインフィニティさん(^◇^;)

とりあえずエレベーターチャレンジ

フィリピンパブ ニューインフィニティさん

こちらちょっと気になりました(^^ゞ

ドア2枚使用

フィリピンパブ マニラさん

ラッキーさんのメンバーはいらっしゃるのでしょうか

あと二つのビルはいつも通り

上二つはわかりません

インターナショナルクラブ エンジェルさん

パブ新天地さん

インターナショナルバー ハンナさん

以上赤羽フィリピンパブ看板レポートでした

雨が強くなってきましたから

ドレミさん側は次回m(_ _)m

20161110

14 thoughts on “東京都北区赤羽フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    おぉぉ~っ!!!

    モロにBaguの
    ドストライクゾーン♪ \(^o^)/

    カラオケdinning bar
    「居酒屋 セシル」さん!!!

    セシル、だなんて、
    キャワユイ ピナちゃんみたいな
    やごうですねぇ…. (笑)

    あひる師匠!
    ぜひとも、
    お供させてくださぁ~い♪

  2. Baguhan より:

    しかし、赤羽…

    しばらく逝かないうちに、
    結構、リニュアーされてるみたい….

    そのうち、逝ってみよーっと♪

  3. あひる君 より:

    居酒屋系はひとりでは勇気が必要なんで…(;^_^A

  4. あひる君 より:

    そうなんです
    (^^ゞ
    私もちょっとびっくり
    (;^_^A
    ただ看板名や場所が変わってますが
    ピナさんは赤羽の中でローテーションだったりして
    (◎-◎;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. nyoy より:

    フィリピン料理の居酒屋さんですか?
    アドボとシニガンは好きです。今度行って見たいのですがメニューはどんな感じですか?

  6. あひる君 より:

    すみませんm(_ _)m
    看板ブロガーなんで
    ほとんどのお店の中身は
    知りません(//∇//)

  7. nyoy より:

    @あひる君
    返信ありがとうございます。
    今度探検したら報告させていただきますね。

  8. あひる君 より:

    nyoyさん
    レポート楽しみにしております
    \(^o^)/

  9. Baguhan より:

    逝ってみましたぁ~♪

    カラオケ Dinning Bar
    居酒屋&フィリピン料理
    「セシル」さん

    「フィリピーナ大好き」
    地域別雑談板
    東京
    赤羽雑談ボード2015

    を、ご覧ください。m(__)m

    やっぱり、
    Baguの大好きなタイプの
    オミセでしたぁ~ \(^o^)/

    新小岩の「未來」さんとも、
    お店の運営スタイルが
    似てるような。。。

    日替わり数種類の
    フィリピン料理と
    軽めな和食のおつまみが
    あるみたいでした。

    ちなみに、カラオケは、
    Joysound-UGAです。
    って、、、
    Bagu、そこかいっ! (笑)

  10. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (o^-^)
    レポート楽しく読ませて頂きました
    \(^o^)/

  11. nyoy より:

    フィリピーナ大好きの方でのレポート拝見致しました。
    もろ私好みのお店のようですので近日中にお邪魔したいと思います。

  12. あひる君 より:

    大好きチェック了解しました
    (o^-^)
    ぜひ行かれた際は大好き雑談板へのコメントよろしくお願いします
    (^∇^)

  13. nyoy より:

    居酒屋セシルさん、年末に上野のババエとの2016最後の同伴後に寄ってみました。
    12/30でしたが常連さんで満卓でした。
    ママさんがノリよく相手にしてくれました。娘さんはシャイな感じで会話無しでしたがwマガンダなお嬢さんでしたよ。
    アドボ食べて終電で帰りましたが、次回はゆっくりまったり楽しみたいです。

  14. あひる君 より:

    ありがとうございます(^∇^)
    私はまだ看板だけですが…
    (ほとんど看板のみが正しい)
    人気店のようで喜ばしい限りです
    (o^-^)
    月末に仲間内で誘われていますから時間(と小遣い)があれば寄ってみたいと思います(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)