神奈川県川崎フィリピンパブ

店舗の数なら錦糸町も伊勢佐木町も竹の塚も凌駕しているのではないでしょうか(^^ゞ

近くに来ましたから川崎駅をひとまわりしました

京急川崎駅を降りて1番近い看板

あい・きっす・スターさん

巨大なアーケード街にあります

フィリピンパブ ギャラクシーさん

フィリピンパブ シーホースさん

看板変わりましたか(~。~;)?

ショーパブですが少し(かなり)違うジャンルのような…(//∇//)

ジェントルマンズクラブ ショーガールさん

パブ セブアナさん

フェアリーさんはちょっと自信ありません(^^ゞ

フィリピンクラブ インフィニットさん

フィリピンパブ トップワンさん

価格的にはお隣赤い看板の

パブ ニューエキゾチックさんもそうですかね(o^-^)

パブ クイーンさん

インターナショナルクラブ サルサさん

フィリピンではないような…(^◇^;)

パブ ホワッツアップさん

フィリピンパブ あゆむさん

フィリピンクラブ エンバシーさん

インターナショナルショークラブ オーマイガさん

こちらのクイーンさんも蝶々が飛んでますが(o^-^)

フィリピンパブクラブ マハリカさん

以前は路地の方にありましたよね

フィリピンパブ コーラスラインさん

フィリピンレストラン

フィリピンクラブ イルージョンさん

これから先は小さな看板が沢山

(^^ゞ自信ないものも……

脇の小路… 国道今まで気がつかなかった

カラオケレストバー チブガンさん

(~。~;)?

これは違いますね(^◇^;)

フィリピンパブ  アグアさん

まわりはタイパブレストラン(^◇^;)

看板は 

クラブ アイランドさん

パブ サンパギータさん

フィリピンクラブ クラスメイトさん

フィリピンクラブ スターさん

フィリピンパブ セブンスターさん

パブ ラプラプさん

こちらのビルも新しい(o^-^)

パブ マヤさん

パブ セブシティさん

パブ マクタンさん

この小路はわからない(;^_^A

マグラン?さん(~。~;)?

こちらはどうなんでしょうか(~。~;)?

マニラ サリサリストア

フィリピンパブクラブ マハリーナさん

さて最後は

9階は(~。~;)?

6階は…なんか話題になったお店

(・_・;)

駅に向かう途中

ショークラブの文字が(・_・;)

たぶん思い出だけが残っているのかと…

以上川崎フィリピンパブ看板レポートでした

20161110

2 thoughts on “神奈川県川崎フィリピンパブ

  1. トム より:

    シャングリラ
    来日メンバーポスター?噂あり
    看板レポお願いします。

  2. あひる君 より:

    トムさん
    川崎のシャングリラさん
    最新6月のレポートにも看板確認していませんので
    次回ひとまわりの際は注意して探してみます
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)