川崎フィリピンパブ201712

半年ぶりの川崎
トムさんから宿題頂きましたのでまずはそこから
(^^ゞ
川崎シャングリラさんに来日ポスターの噂…
シャングリラさんありましたが

フィリピンパブではありませんでした(・・;)
超高級入浴施設になりますm(_ _)m

さて夕方の暗くなる時間帯
約1時間ひとまわり

まずはこちらのサリサリから

なんかセブアナさんの文字が見えたような…(^^ゞ
向かい側にあったコーラスラインさんの看板
見落としたかな…(~。~;)?

……

フィリピンパブクラブ マハリカさん

マニラガールズ インターナショナル OMG オーマイガさん

フィリピンパブ エンバシーさん

前回見落としましたフィリピンパブあゆむさん
下のダイアモンドさんは気になる存在のまま

ホワットアップさん

イリュージョンさん

フィリピンレストラン イスキニタさん

前々回求人が英語でした(≧∇≦)b
クラブ ヘブンさん

フィリピンパブ アグアさん

これは新しい看板\(^o^)/
フィリピンクラブ ズームさん

フィリピンパブ セブンスターさん

パブ マヤさん

フィリピンレストラン マハリカさん

開店準備でお忙しい様子
パブ マクタンさん

インターナショナル ライブハウス プランテーションさん

セブシティさん

途中
人が居たりして何枚か飛ばしました
あとでもう一度回ります(;^_^A

アイランドさん

あれ(~。~;)?
看板変わりました

以前はサリサリレストラン マニラさん

バー&レストラン フィエスタさんになりました
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

フィリピンパブクラブ マハリーナさん


こちらは違いますね(^^ゞ

さて再び

ラプラプさん

フィリピンクラブ クラスメイトさん
フィリピンクラブ スターさん

インターナショナルクラブ サルサさん

フィリピンパブ トップワンさん
隣の看板ずーっと気になりっぱなしです(^^ゞ

そろそろ限界(;^_^A
通りでストロボ焚けないし
(・_・;)

1個戻って過去ログから引用(o^-^)

フィリピンクラブ インフィニットさん

やはり暗い(^^ゞ

セブアナさん


こちらも気になる看板です(・_・;)

パブ クイーンさん

この辺にも以前あったような…(^^ゞ

フィリピンパブ シーホースさん

アーケード街に

フィリピンパブ ギャラクシーさん

最後はいつも通り(o^-^)

アイキッス スターさん

以上
宿題解決(^^ゞ
川崎フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)
201712

3 thoughts on “川崎フィリピンパブ201712

  1. トム より:

    アヒルさん
    行くのが、ちょっと遅かった
    12月初めにみんな帰国したよ

  2. トム より:

    クラブ シャングリラ
    川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル9F

    たぶん、アヒルさん、もう1つの
    シャングリラ行ったかも?

  3. あひる君 より:

    トムさん
    そう言えばありましたね(^^ゞ

    シャングリ・ラさん

    下にいつも呼び込みさんがいるから最近ビルまで行っていませんでした(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)