雨の日曜日(T-T)でも川崎フィリピンパブ

神奈川県川崎市…
お店の数では神奈川県随一
東京で言えば竹の塚・小岩のような感じでしょうか
私のブログでも川崎は検索が多いので可能な限り最新版をアップを努力しますm(_ _)m

今回はこちらのサリサリ&フィリピンレストランから
レストラン パミリアさん?ファミリアさん?(^^ゞ

フィリピンパブ コーラスラインさん

フィリピンパブクラブ マハリカさん
でももうひとつマハリカさんありますよね
(~。~;)?
オーマイガヾ(≧∇≦)さん

フィリピンパブ エンバシーさん

こちらは確信なし(^^ゞ
パブ ホワットアップさん
クラブ ヘブンさん
前回見つけて確信無しでしたが
求人の貼り紙……英語でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなタイになっちゃいましたかね(・_・;)
左奥のアクアさんはフィリピン?

イリュージョンさん
さてお隣はどうなんでしょうか(^^ゞ
カラオケレストバー チブガンさん


こちらは2軒はフィリピン
1階は前回と看板変わりましたね
価格的には気になりますが(^^ゞ
フィリピンクラブ クラスメイトさん
フィリピンクラブ スターさん


見上げた手前の看板
クラブ アイランドさん
パブ サンパギータさん
お店は(~。~;)?やはり夜歩かないと
わかりません

高いところの看板には残っていても実際には…
結構ありますよね
(^◇^;)
フィリピンパブ セブンスターさんはありますね

クラブ ラプラプさん

パブ マヤさん
マグランさん
この路地はいつも悩みます(^^ゞ
パブ マクタンさん
はい(´▽`)ノこちらもマハリカさん
こちらのマハリカさんはフィリピンレストランですね
(o^-^)
パブ セブシティさん
マニラ サリサリストアーさん

フィリピンパブクラブ マハリーナさん
角の眼鏡屋さんを曲がった隣のビルは入口で風俗店の方が一生懸命声掛けしてますから…(^^ゞスルー
フィリピンパブ シーホースさん
さて川崎フィリピンパブでググるとクイーンさんがヒット
パブ クイーンさん
ただ…もう1軒今回最初の方に紹介したエンバシーさん・パブクラブ マハリカさんの近くにクイーンさんがあります
昨年11月のレポートの際は蝶々が飛んでる看板で迷いましたが今回判りました(^^ゞ
韓国パブでした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちなみに同じく前回見かけたあゆむさん
見落としたか無かったか(^◇^;)
次回確認します
インターナショナルクラブ サルサさん
そう言えば川崎には他地域の看板表記に増えているインターナショナルの文字が非常に少ないですね
神奈川県下
巨大な横浜市は別格として
川崎市には3990人のフィリピンの方々が在住
続く相模原市、横須賀市を大きく引き離しています
(o^-^)
さてフィリピンパブに戻ります
フィリピンパブ トップワンさん
手前の赤い情熱的な看板はわかりません(^^ゞ
フィリピンクラブ インフィニットさん
雨の中ヨチヨチ歩くあひる君
もうすぐコインパーキングの料金が上がってしまう
(T-T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パブ セブアナさん
こちらは毎回気になりますが未だ決め手無し
(^^ゞ
さてアーケード街に
赤い方の看板です(^◇^;)
フィリピンパブ ギャラクシーさん
おっ(^o^)国旗が付きましたね(o^-^)

フィリピンパブ あいキッス スターさん
看板ブロガー的には街灯に貼られたこちらが1番印象的でした(^^ゞ

以上雨の川崎フィリピンパブ看板レポートでした
20170618

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)