あひる君2018年草加初突撃か!?

と言うことで18:50から草加駅をひとまわり
時間は19:15


あひる君再びこちらのビルに

確かマリポーサさんが20:00からで他の店の一つは19:00~だったような…(´▽`)

ん!?(・_・;)

ガールズバー グレイスさん?
一瞬フィリピン?と悩みましたが
グレイスさんはマリポーサさんのママさんの名前でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ではエレベーターに

20:00オープンですからマリポーサさんはまだですね

あれ(^^ゞ
セカンドステージさんもまだですね
じゃぁクラウンさんかな(~。~;)?

えっ~(;^_^A
ここで初めてフィリピンパブドットコムでチェック

(つд`)
どちらも9時~でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君9時を勝手に19:00と勘違い

まさかフィリピン国旗の居酒屋さんで独り酒もなんですし家まで2時間…(T-T)
明日も仕事なんで次の町に看板撮影に向かいます
(まっすぐ帰宅しないんかい(o^-^))

草加駅フィリピンパブ初めは次回の楽しみにしておきます
m(_ _)m

8 thoughts on “あひる君2018年草加初突撃か!?

  1. walan より:

    お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

    来週は大好きメンバーのアイドル、サムさんのバースデーパーティーなので期待して突撃報告お待ちしてます(*^^*)

  2. ウミボウズ より:

    サム?魚群?リーチ?

  3. walan より:

    最近のはリアルサムが出るとか?
    プレミアムですがマリンちゃんの方が良いです。
    ス~パ~ラッキ~?(笑)

  4. あひる君 より:

    オーッと
    ハッピーバースデーサムさん
    (o^-^)

  5. あひる君 より:

    もしかしたら
    ウミボウズさんの答えは
    パチスロ?
    パチンコ系
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  6. ウミボウズ より:

    アヒルさん大当たり
    パチンコです(笑)
    昔より行くの少なくなったけど(笑)
    サム=海物語になってしまう(笑)

  7. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    私にはサムさんは夢物語です

    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)