今回も2年ぶりに来れました\(^o^)/

東京から新幹線のぞみ

最終近い便での到着になりました

ホテルにチェックイン前にひと回り

金曜日の夜

声かけられまくりで歩きにくいです(^_^;)

さて今回は

 

このビルからスタート

フィリピンラウンジ ザ.パレスさん

では次のビルに

フィリピンラウンジ ビクトリーさん

ではホテルに向かいます

東門街の入口

変わらず大きな看板が迎えてくれました

🇷🇺🇧🇷🇺🇦🇯🇵🇵🇭🇨🇳

パブ テレサさん

アジアンカラオケバー

フレンズプレイスさん

🪿

ここも変わらず2軒

ナナさん

スナック ボホールさん

ホテルに到着しましたので

明日朝仕事前に少し歩きます

 

おはようございます(^o^)

お店から出されたゴミ袋

イタズラ烏が散らかしてます🐦‍⬛

ごみ収集の車から作業の方が小走りに

手早く作業をされています

お店の前では🧹ホウキ

ホースで水撒き

街が目覚め着替えます

スナック パヴォーネさん

🇵🇭🇷🇺🇰🇷🇨🇳🇯🇵🇻🇳🇲🇾

最後の国旗がわからない(^_^;)

🌴椰子の木🏝が気になります

(^_^;)

スナック エレーンさん

右下のマハルキタの文字が毎回気になります

昨年秋

23周年のアニバーサリーを迎えた

皆さんに愛されるお店なんでしょうね♥

スイート サンパギータさん

シシグさん

 

 

ネット検索したら

まだまだお店がありそうです

今年は仕事であと2回行く予定なんで

次回探してみます🪿🪿🪿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)