竹の塚フィリピンパブ201801(リトル マニラ・竹ノ塚フィリピンパブ

草加駅から急行列車をスルー
各駅停車に乗り込むあひる君
時間は19:25
夜の竹ノ塚チャレンジにはギリギリの時間帯
(;^_^A

まずはフィリピンレストラン カバヤンさん

南銀~新越谷~草加
スマホのバッテリーもヤバい(・_・;)
さらにキャッシュクリアしなかったんで
ピントが甘くなってます(´`:)

ここは壁の看板にはフィリピンパブが残ってますが
実際にはありません(+_+)
さて

ちょうど社長さん?出勤されて看板に灯りが点りました
(o^-^)
フィリピンパブ エレーナさん
やっぱり看板は光ってなんぼですね
(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここは未だに答えがありません(;^_^A

えっ!!(・_・;)
看板が無い

ここはスーパースターさんのバーン!!とした看板があったのに

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

クラブ ロキシーさん
求人が英語なんで可能性は高いですね(o^-^)

アウト~(*´∀`*)ノ
既に歩道にはお店の方々が出ていらっしゃいます
可能な範囲での看板撮影になりますから
説明省略m(_ _)m
過去ログおよびコメントを参考にしてください

コースを変えて2回くらいぐるぐる回ってました












ちょうど綺麗なピナさん出て来ました
(o^-^)












ん?(・_・;)

パルパロさん
前回あったかしら(~。~;)?








先日コメントを頂きました(o^-^)





以上
(o^-^)
次回はやはり昼間チャレンジします
(;^_^A
201801

3 thoughts on “竹の塚フィリピンパブ201801(リトル マニラ・竹ノ塚フィリピンパブ

  1. walan より:

    4ヶ所巡回看板アップお疲れ様でした(^_^)

    行く度に看板が変わる。
    寂しくもありますが、多少の変化がないと張り合いもないですよね( ノ^ω^)ノ

    ちなみに、ウミボウズさんのコメントはパチンコで正解です( ゚∀゚)ノ

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    寂しくもあり期待もありですね

  3. 死ぬまで行きます より:

    ちなみに、ウミボウズさんのコメントはパチンコで正解です( ゚∀゚)ノ
    同じ、展開でぽちってます
    地元ですが、不在でした。残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)