小田急相模原フィリピンパブ201801(オダサガフィリピンパブ

小田急相模原駅通称オダサガ(o^-^)
あまり変化は無い町なんで今日はお昼を食べに人気の餃子屋さんに…
(・_・;)えっ!!

餃子屋さんの隣のビルの塀に国旗が
(;^_^A

バー ライブ&スピリッツ CNCさんでしょうか
(*´∀`*)
全く想定外の看板スタートになりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてそれでは餃子を食べてひとまわり

未だAllさんが日本人かわかりません(;^_^A

こちらは間違いありません(o^-^)

フィリピンパブ パルパロさん

賑やか看板(*´∀`*)

アジアンクラブ エテルナさん
フィリピン&インドネシアとあります
(o^-^)
もう1軒

クイーンズさん
ただ…(~。~;)?

ドアの上なんですが
前回は…

国旗があったんですが(^^ゞ


フィリピンレストラン マブハイさん

そしてこちら

フィリピンクラブ ハートビートさん

駅前に戻ります

フィリピンパブ カリニョーザさん

前回はお休みで姉妹店で営業中の貼り紙が(^^ゞ

その姉妹店
イトーヨーカドーさんの近くになります

クラブ カサブランカさん

ん!?(・_・;)

今回はこちらがお休みのようでしたね(;^_^A

以上…と思って車に戻り次の街に
小さな踏切を渡った住宅街…え!?(◎-◎;)


フィリピン国旗とフィリピン家庭料理の文字(o^-^)

ムンフィング クシーナさん?(^^ゞ読めない
クシーナさんはたまに見かけますから
料理かなんかの意味なんですかね

今回2軒追加発見(o^-^)
まだまだ奥が深い
相模原市フィリピン事情ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201801

2 thoughts on “小田急相模原フィリピンパブ201801(オダサガフィリピンパブ

  1. walan より:

    立て続けに看板アップお疲れ様です(*^^*)

    クシーナ、台所って意味だそうです(^_^)

  2. あひる君 より:

    クシーナ…台所
    了解です
    (o^-^)
    ワランさん
    良いテーチャーがいらっしゃるようで
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)