沼津フィリピンパブ201902(高島フィリピンパブ

実に1年ぶりになります?
沼津駅の北側
高島エリアを歩きます???

今回はこちらからスタート?
セクシーブーさん
ビルの入口のテナント募集の貼り紙がちょっと気にななりました?

サラタイさん

多国籍パブになりますね

たくさんの看板
以前コメントも頂きましたが
チャイナ系だったりも?
ピナさんはどのお店にいらっしゃるのか?
アジアンワールドさん
レジェンドさん
フィオーレさん

ポールダンス?イベントもあるようですね

???

クラスメイトさん

???

奇跡ミラクルさん

ミラクルガールの皆さんですね???

セクシーダイヤモンドさん 
???

最後にSの複数形
たくさんのマガンダがいらっしゃるのかしら?

インターナショナルパブ パフォームさん

フレンズさん

スナックバー イリュージョンさん

エンジェルズ ハートさん

久しぶりに裏道に(・・;)あれ?

ありました~?

フィリピンパブ ヴォーグさん

やはり歩かないとダメですね?

 さて線路脇に

ハートビートさん

 この辺りはなんたら横丁が続きます

マブハイさん

???

アイボールさん

あら?

デイパートナーさんの看板が変わりました?

 ジャピナさん?

バハイ クボさん

未だ解答無し?

ビコーズさん

そして

エリートさん

こちらも解答無し?

インターナショナルクラブ ブルームーンさん

???

スナック ニュースターさん

チャーミングさん

新店オープンのコメント頂いていました

結局スタート地点からぐるぐる一回り

?

やっとたどり着きました???

スマイルさん

オープンおめでとうございます??❤️

???

さて

さらに頂いたコメントを頼りに探検

ホテルの側の・・がわからないのですが

その近くのこちらはわかりました?

さき亭さん…こちらはフィリピン??

しかしお隣

フィリピンレストラン プラスさんでよろしいでしょうか?

ちょうどママさん?お店を開けていました

以上

雨の沼津駅北側エリア

看板レポートでした

南側は時間が無く断念

次に沼津を始め宿題の静岡県各都市は

当分来れないかと思います?

情報ありましたら過去ログにコメント頂ければ幸いです?

【富士市フィリピンパブ201707】
【熱海フィリピンパブ201801】
【伊東フィリピンパブ201710】

201903

6 thoughts on “沼津フィリピンパブ201902(高島フィリピンパブ

  1. デンタルクリニック より:

    アジアンワールドはownerがチャイニーズなので、系列の中華居酒屋の麗人酒家や香香飯店同様に基本チャイナです。

    フィオーレとレジェンドは元々別々の所にあったのですが、合併して何故か1店舗の中に共同経営なのか?2店舗シェアしているようです。

    シルクロードは日本人です。1階の居酒屋バスストップや2階の店など、沼津の北と南でグループ全体で10店舗弱有ります。

  2. デンタルクリニック より:

    チャーミングは明朗会計です

  3. あひる君 より:

    デンタルクリニックさん
    詳細な情報ありがとうございます?
    看板しかないこのblog
    コメント頂いた情報は非常に貴重です?

  4. あひる君 より:

    明朗会計
    重要なポイントですね?

  5. Goa より:

    御無沙汰してます。
    Goaです。
    たくさんの看板
    ピナさんはどのお店にいらっしゃるのか?
    との事で・・・
    アジアンワールドさん
    レジェンドさん
    フィオーレさん
    いずれもピーナが居ますよ。
    アジアンワールドさんはチャイニーズの方が多いですが。

    セクシーブーさん。
    クラスメイトさん。
    奇跡ミラクルさん。
    セクシーダイヤモンドさん。
    フレンズさん。

    はPパブです。

    エンジェルズ ハートさんは閉店しました。
    フィリピンパブ ヴォーグさんは元々キングスターのオーナーがキングスターを閉め、新たに開店したPパブの様です。

    アイボールさんは、デイパートナーさんが移転して名を変えた(というより戻した)様です。
    ジャピナさんは私が行った時は文字通りジャピーナパブでした。
    ニュースターさんは、すでにそこには無く、ジャピナさんのある小路の奥で営業してます。

    デンタルクリニックさんの仰る様に、シルクロードさんは日本人ですが、2階の店より年齢層が高く落ち着いています。
    ビルの周囲にボーイが居る事があるので、来店時は是非価格交渉をお勧めします。
    税金分ぐらいはサービスしてくれるかも。
    また、グループのパブでしたら、居酒屋バスストップさんとのセットで2時間+2時間で9900円というメニューも在る様です。
    前日までに予約が必要で2名からの受付だと思いましたが、男ばかりの宴会がリーズナブルに出来るかと・・・

  6. あひる君 より:

    Goaさん
    詳細なレポートありがとうございます(^○^)
    営業担当エリアが変わり
    箱根の峠
    足柄山を越えられなくなってはや10ヶ月?
    そんな中でのコメント
    嬉し懐かしでワクワクしました?
    なんか理由を作り沼津にもまた行きたいと思っています
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)