静岡 熱海フィリピンパブ201801

昨年5月
熱海フィリピンパブ看板レポートをアップしました
(^^ゞ
1軒漏れていたようでしたので今回改めてチャレンジしました(o^-^)

クラブ ポラリスさん

ホームページを拝見すると日比混成で歓迎してくださるようですね(o^-^)
画像はモザイク掛けてありますのでご了承ください
m(_ _)m


パブスナック かさぶらんかさん
「旅の恥はかき捨て
パフォーマンスの出来る店」
(//∇//)

撮影しませんでしたが
熱海梅祭りやっている様子
また早咲きの桜もほころび始めてました(o^-^)


素晴らし国旗がつきました\(^o^)/
フィリピンピノイプライド
フィリピンパブスナック ピヨンピヨンさん

残念なのは…
クラブ ボヤージュさんの看板
見落とし?なら良いのですが…

さて最後は

車からは無理でした(;^_^A
過去ログから写真引用します
(^^ゞ

フィリピンパブ あと5分さん

看板の下には別の名前もありましたが(^^ゞ

いつかゆっくり温泉つかったあとに
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
宿題終了(o^-^)

熱海フィリピンパブ看板レポートでした
201801

4 thoughts on “静岡 熱海フィリピンパブ201801

  1. walan より:

    宿題お疲れ様でした( ^▽^)

    ピナさんと混浴したい( *´艸`)(笑)

    近場のスーパー銭湯でも良いので足を伸ばして湯船に浸かりたい今日この頃(*^^*)

  2. あひる君 より:

    一応営業車にはお風呂セットつんでますが
    観光地だと日帰り温泉1000~1500円
    ちょっと高いです
    市営町営だと500円くらいなんで寄りたいですね
    (^^ゞ
    ピナさん混浴は…夢の中だけで
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. UP より:

    別府温泉も、今ではフィリピンパブは一軒のみかな。PP卒業生のスナックは十軒ほど。
    寂しいかぎり。
    ちなみに、市営温泉は100〜200円だよ。
    混浴は無しです。

  4. あひる君 より:

    UPさん
    ありがとうございます
    別府もそうですか(T-T)
    ただPP卒業生のスナック
    それはそれで楽しそうですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    お風呂が安いのは嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)