温泉街のフィリピンパブは?湯河原温泉201801

以前、北海道は登別温泉街を探検しました
また温泉地としては熱川、伊東、熱海もレポート
ただ温泉街にはフィリピンパブは見当たりませんね
(^^ゞ
※伊東、熱海は温泉街から離れた町の繁華街にはありました(o^-^)

さて今回は湯河原温泉
湯河原駅周辺と温泉街をチェックしました

駅の近くにはいくつか飲み屋さんが集まるビルがあります

決め手に欠ける名前ですね(^^ゞ

こちらのビルにも

雰囲気はありますが(^^ゞ

たぶん混ざって頑張っていらっしゃるかとは思いますが
(;^_^A
温泉街に至っては

やはりありませんね

昔はストリップ劇場とフィリピンパブは温泉街の定番でしたが(と言われますが)
以前も仮説として論じたように
ホテルの集約、大型化が進み
ホテル内で完結型になっていること
そして外で遊ぶ方々はタクシーで小田原駅前に…
なんでしょうね(^^ゞ

以上
あひる君の温泉街フィリピンパブ事情の一考察でした
m(_ _)m
201801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)