中山駅フィリピンパブ201801(横浜市緑区フィリピンパブ

新年会帰りに途中下車(^^ゞ
JR横浜線中山駅
昨年6月初めと7月末に歩きましたが
7月は昼間
久しぶりに夜歩きます……寒い(T-T)

お店やってます(o^-^)
前回国旗が綺麗でしたから安心していました
やっているのは初めて見たような(^^ゞ

フィリピンパブ ビッグハニーさん

そして
前回2ヶ月足らずの間に看板が変わりました

こちら
(o^-^)

スカイさん

ウッディな壁に大きな国旗(o^-^)

まさに大空を舞うフィリピン国旗のような
その意気や善しですね\(^o^)/
ただ…
偶然ドアが開いて…が無かったのが残念でした(つд`)

さてお隣

以前、どこの国?とのコメント頂きましたが
残念ながら日本人ガールズバーのようです
(^^ゞ
もっともピナ中の我々基準での残念であって
普通の方はこちらをチョイスすることを忘れてはいけません
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
駅に向かう道を変え気になる看板を





あまりにも寒すぎてお隣の鴨居駅は今回スルーになります
m(_ _)m
以上
横浜市緑区中山駅フィリピンパブ看板レポートでした
201801

2 thoughts on “中山駅フィリピンパブ201801(横浜市緑区フィリピンパブ

  1. カモ君 より:

    中山駅のSKYは無くなったそうです。(2019/02/13)
    Bighaniでの情報です。SKYが無くなっても少なくても中山には3件のPPがあるそうです。

  2. あひる君 より:

    カモさん
    ありがとうございます?
    Skyさんクローズは確認しておりました
    ?誠に残念ですね
    ママさんのお店に集約されたと勝手に想像しておりました?
    え?中山に三軒あるんですか
    ???
    うーん看板に国旗がないとわかりませんが?
    改めてひとまわりしてみたいと思います
    ?
    情報ありましたらまたよろしくお願いします?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)