蒲田フィリピンパブ201801(大田区蒲田駅東口側フィリピンパブ

さて東口側ですが先に結論を(o^-^)
こちらは変化ありませんでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ではご案内

レストラン ファミリア パート3さん
ただ以前から書いてますがお店があるのかはよくわかりません(^^ゞ

ワールド クラブさん
考えると夜の蒲田駅は歩いた事がありません(^^ゞ
先ほどのお店もこちらも夜歩かないと実態はわかりませんねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


クラブ マニラさん

以前 辛口コメント頂きましたが
ワランバージェットのあひる君には突撃レポートは出来ませんので(T-T)

フィリピンモデルクラブ クラスA パート3さん
重ねてこちらも夜の確認が必要ですね(^^ゞ

フィリピンレストラン&カラオケ ファミリアさん
こちらが本店かと…(o^-^)
なお今回勝手にPの読み方をFにしました
(^^ゞ
違っていたらご教授お願いしますm(_ _)m

2軒
アリバンバンさん

フィリピンショーパブ センチュリーさん

インターナショナルパブ レディガガさん
スーパーエンターテイメントシアター ボラカイさん
ビルの壁の看板とは異なります(^^ゞ

最後はサリサリ

マニラさん

以上
蒲田駅東口フィリピンパブ看板レポートでした
201801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)