蒲田フィリピンパブ201801(大田区蒲田駅西口フィリピンパブ

JR蒲田駅・東急蒲田駅は昨年4月以来
それでは蒲田駅西口側から歩きます

東急の線路沿いに歩いて発見(o^-^)
フィリッピン タムバヤンさん
【フィリッピン】と力が入ってます(o^-^)


隣のお店も気になります(^^ゞ

向かい側のラーメン屋さんに行列が(o^-^)
パブ&レストラン ボラカイさん

フィリピンパブ A.マドンナさん
Aはママさんの名前かなにかでしょうか(~。~;)?

アーケードを歩きます

毎回考えますが何軒あるのか(^^ゞ
カサブランカさん
マスカラさん
キャッツ愛さんは?
あとの2軒は大きな案内ありますから

ユニゾンさん

インディーズさん

さて道を渡り繁華街へ
パブ モンクールさん

以前は横に出っ張ったフィリピンの看板は無かったような
(^^ゞ
ただ

お隣のお店にもモンクールさんの貼り紙があるんですが
(~。~;)?

さらに路地を歩きます
あれ(・_・;)?

こちらの看板も初めて(^^ゞ

フィリピンパブ タムバヤンさん
(o^-^)
アーケードを挟んで同じ名前なんですが(;^_^A

こちらは未だ解答無し(^^ゞ

西口側最後は
バハイ クーボさん
(o^-^)
看板が痛々しいですが(T-T)

それでは東口側に移動します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)