静岡県富士市フィリピンパブ(吉原本町,吉原フィリピンパブ

静岡県富士市…こちらもフィリピンパブが多いと聞きます
吉原本町駅~中央駅 6~700メートルありますかね
この吉原本町通り

この通りに平行した通りが三本
吉原町,中央町,今泉町にたくさんの飲み屋さんが集まっています
あひる君は車を1番端の中央町のコインパーキングに停めて実に2往復…約1時間半歩きました(;^_^A
駐車場から最初に見つけた看板

フィリピンパブ イリュージョンさん
しかし

残念ですがテナント募集の貼り紙が(T-T)
でもめげずに先を急ぎましょう

吉原本町通りのアーケード
さっそく次の看板がヾ(≧∇≦)

フィリピンパブ Jハウスさん

フィリピンクラブ アジアンプリンセスさん

階段の誘惑がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ボンガさん…フィリピンですよね(^^ゞ

途中コンビニで水分補給
駐車場の地図をチェック

ありました(o^-^)

元気が出ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ただ結局見つかりませんでしたが(//∇//)

でました~(o^-^)
サリサリストア バハイクボMさん

う~ん(^^ゞこれは…
確信無しは今回も店名コールしません(´▽`)

インターナショナルのサリサリですね(^^ゞ

吉原本町駅手前の五差路
ここで折り返そうかと思いましたが
交差点の先からオーラが(;^_^A

ありました(o^-^)

パブ ガイアさん

う~ん(;^_^Aこれは~
あひる君的にはアリなんですが
どうでしょうかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

吉原本町駅
それでは折り返します

吉原本町通りを折り返さず
1本裏の今泉の道を先に歩きます



さて判断が鈍る名前が続きますが

来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブ マカティさん

さらに続きます

フィリピンパブ インフィニティさん




名前だけで判断すると間違えます

例えばこちらの2軒
比べたら迷わず右の看板
しかし

まさかの
こまきさんなんですよねヾ(≧∇≦)

やはり二つ並んだ看板
フィリピンクラブ ピンキーさん
フィリピンの文字はありませんが料金から
パブスナック クリックさんも可能性高い気がします





練馬にも同じ名前がありました(^^ゞ
パブスナック マリキナさん







さて突き当たりを左に行くと吉原本町通りですが
右手に飲み屋さんがありますから先に

手前はバリバリのキャバレーのようですね(^^ゞ

この辺までかな…と思いましたが
なんとなくオーラが

交差点曲がったらありましたヾ(≧∇≦)

タイ&フィリピンですね(´▽`)ノ

ベルヘンさん(o^-^)

この街は韓国居酒屋とタイのお店が多いですね

では今来た道を戻りながら吉原本町通りを再び目指します…(~。~;)?あれ

さっき歩いた時
横目で名前は見てましたが気がつかないかった
(;^_^A

フィリピンレストラン カサ コラソンさん
やはりあひる君疲れてますね(;^_^A

吉原本町通り…右手の中央駅交差点までとりあえず歩いてみますか

なんじゃこりゃ~(◎-◎;)

アラビアンナイトのようなビルが右側に
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まったくオーラを感じませんでしたからかなりビックリ(;^_^A

フィリピンのお店もありますね

夜はどんな景色になるのでしょうか(//∇//)

若干ピンボケになりました(^^ゞ
マニラエンジェルズさん
気になることがひとつ…

ビルの先はお墓なんですが(OωO; )
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて吉原本町通りをあと1往復(^◇^;)



みんなフィリピンに見えて来ます(^^ゞ







カラフルな居酒屋さん(´▽`)ノ





さてある意味今回の富士市フィリピンパブのメインの看板

クラブ ナイトクイーンさん(o^-^)

検索にヒットしたこちらの看板を目指してあひる君は頑張って富士市にやってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ライト&ソルト レストランさん

ハロハロとかあります(o^-^)


暑い中かなり体力消耗したあひる君頑張りました
(;^_^A

以上静岡県富士市フィリピンパブ看板レポートでした
m(_ _)m
201707

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)