伊東フィリピンパブ201710

5月に初めて伊東駅周辺を歩きました
今回は5ヶ月ぶり(^^ゞ
伊東フィリピンパブでググると~


7軒ヒットします(下から二番目は沼津のお店(^^ゞ)
ただフィリピンでは無く伊東やパブがヒットの場合も

今回はまず検索結果から(o^-^)
パブ キャンディさん

Facebookもありました
残念ながらフィリピンパブでは無く
伊東唯一のキャバクラと宣言されています
(^^ゞ
ただFacebookを見る限りは楽しそうなお店ですね

スナック サンさん

こちらは(フィリピン)となってますから間違いないでしょう(o^-^)

パラダイスさん

こちらは別のサイトに載ってました
(美人揃いのフィリピンパブです。)
感想はコメント欄にお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ラ・メールさん

並びの黒美人さんも気になりますが(^^ゞ
他サイトではカテゴリーのフィリピンに二重線が引かれていました
お店は高級感漂う写真が掲載されておりフィリピン?
とは断定出来ません(;^_^A

アマンテさん

HOT PEPPERグルメにはクラブ アマンテ(フィリピン)となっています

看板の挨拶を見るとチャイナママさんのお店のようです
また写真に写る女の子の後ろ姿(モザイクかけてます)
最近は(若い)日本人と(頑張る)ピナさんの差がわからなくなってますから…(^^ゞ
混合とは思いますがピナさんいらっしゃるかご存知の方はアドバイスお願いします(^^ゞ

サラタイさんは前述の通り沼津です(o^-^)

ゼロさんは前回のレポートに書きましたが日本人でした
(^^ゞ

さて他の情報サイトをチェック
じゃらんにあるのがこちら

クリスタルさん
じゃらんにはワールドパブ クリスタル(フィリピン)となってます

印象的なドアノブ(;^_^A

まぁこちらは間違いないでしょう(^^ゞ

同じビルのお店
前回も気になりましたが(・_・;)

あとは情報もありませんし
あひる君のオーラアンテナも反応ありません
(^^ゞ

【※今回の投稿に複数の情報コメント、メールを頂きました
基本的にはあひる君が歩き直接確認をした看板をアップするブログですが
読者?の皆さんの利便性を考えて追記修正します
m(_ _)m】

サリサリ?ご紹介したあとは看板コレクションとして町並みをアップさせて頂きますm(_ _)m

前回も書きましたが伊東には「フィリピン」の文字がありません

こちらが唯一フィリピン色があるお店になります
(;^_^A
【※追記修正…上記のお店につきましては既に移転されておりアーケードにてお洒落なお店となっていらっしゃるとのこと
フィリピン料理も楽しめるとのお話しですので伊東に行った際にはアーケード街もご確認ください】

頂いた写真になります

次回あひる君が伊東に行った際には改めて最新版更新させて頂きます(o^-^)
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

では看板コレクション

マーメイド?の絵が気になりますが(^^ゞ










以上
伊東フィリピンパブ看板レポートでした
201710

4 thoughts on “伊東フィリピンパブ201710

  1. Jinx より:

    ご無沙汰してます。アヒルさんお元気そうですね。さて、伊東はクリスタルさん、パラダイスさん、アマンテさんはお伺いした事があります。フィリピンですね。あと、クリスタルさんを左に見て、突き当りを左(アーケードの中)に行くと左側にサリサリ&レストランがあったはずです。

  2. あひる君 より:

    Jinxさん
    ありがとうございます
    (o^-^)
    3軒はフィリピンパブ
    了解しました(o^-^)
    またアーケードの中にサリサリ
    うーんあったかどうかイマイチ確認不足でした(^^ゞ
    次回行った時にチェックしてみます
    \(^o^)/

  3. Achan より:

    あひるさん
    初めまして、フィリピンパブ専門15年のachanです。趣味(Pパブではありませんよ)の
    本拠地として12月より伊東に別宅を構えて活動しています。11月に伊東の駅前を中心に
    散策しました。Jinxさんのおっしゃる通り、クリスタルさんとアマンテさんはP嬢がいます。
    クリスタルさんは、100%P嬢で格安料金でカラオケの音質最高です。
    アマンテさんは、P嬢・Thai嬢・Taiwan嬢がいます。国籍関らず接客はいいですが、
    少し料金高めの設定になっています。
    カラオケを格安で楽しみたいのならクリスタル
    高いレベルの接客をお望みならアマンテさんですね。
    パラダイスさんは、本日にでも調査しておきます。

  4. あひる君 より:

    Achanさん
    詳細レポートありがとうございますm(_ _)m
    看板のみの私のブログ
    レポート頂けると中味が充実…と他力本願ブログを貫いております(^^ゞ
    沼津まではだいたい月1回仕事で行くのですが
    伊豆半島は中々行けません(つд`)
    次野チャンスには確認させて頂きます
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)