群馬 太田フィリピンパブ201801(フィリピンパブのメッカ

群馬県太田市
前回は2016年4月ですから2年近く経っています
(^^ゞ
多様な意見はありますが
私はフィリピンパブのメッカ
フィリピンパブ北関東の雄
太田と呼んでいます(o^-^)

今回は19:30から撮影スタート
まさに開店と重なりなかなか撮影が難しかったので
その辺はご了承くださいm(_ _)m

太田市の繁華街からは少し離れます
ワールドパン ロイヤルさん
昔は市内のあちこちにフィリピンパブがありました

ドアにジャパニーズオンリーの貼り紙

以前フィリピンと聴いた記憶がありますが

さて繁華街に向かいます
確信無しの看板も無言アップしときます(^^ゞ



さてフィリピンパブです(´▽`)ノ
ショークラブ ステージワンさん
以前は名前が違いました

ラスベガスさん
さらに前は

アンヘレスさん
(´▽`)ノ
懐かしい方もいらっしゃるのでは

こちらもお初ですね(^^ゞ
カラオケスナック アジアンファンタジーさん
フィリピンの確信はありませんが(≧∇≦)b



フィリピンラウンジ キッスさん

高級感ありますね(´▽`)ノ



ミラクルさんは看板だけ?(^^ゞ

ショークラブ タイガーさん

ショークラブ ダイナマイトスターさん
やっぱり光る看板はいいですね(o^-^)



ワインバーの名前がピノさん(≧∇≦)b

こちらは黒服さんが何人も出ていて(;^_^A

クラスAアシベさん
これからは人を避けながらの撮影
ピンポン・手ブレ
御容赦くださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ショークラブ ロイヤルハートさん

クラブ ニューエレガントさん
こちら側はメイン通りと裏側からと看板、入口が二つあります

パブ マーメイドさん

フィリピンレストラン ナヨンピリピノさん

ぐるぐる回って戻って来て撮影
あひる君苦労してます(;^_^A
フィリピンレストラン アップルカフェさん

フィリピンショークラブ ユニバースさん

ショーパブ ミスターレディさん
駅前周辺に

レストバー ピノイタンバヤンさん
他のお店は無くなりましたね(・_・;)

フィリピンパブ マリリンさん
こちら側も様変わりしました

大ブレ(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すみません
どれがフィリピンか良くわからないで撮ってます
(;^_^A
フィリピンレストラン ニューパピーさん

サリサリ ジャッピーノさん

再びメイン通り
反対側の歩道から撮影(;^_^A
こちらも看板変わりましたがフィリピンの文字は見当たらず
でも多分フィリピンかと(^^ゞ
パブ8000さん
テナント募集ののぼりがタレント募集に見えちゃいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

女怪盗ルパンさん
ちょうどお客さん交渉中
果たしてルパンが狙うのは貴方のハートそれとも
(o^-^)

表側からクラブ ニューエレガントさん
そしてプリティウーマンさん

ぼけましたm(_ _)m
ショークラブ イーグルさん

メイン通りから離れます
パブレストラン エーシアさん
お隣は人がいて撮影断念

フィリピンレスト 美安ビアンさん

ウィズユーさんも確か…(^^ゞ



フィリピンパブ ダイアモンドさん

いよいよ最後

あれ(・_・;)こちらも変わりました
長年頑張っていたのは

ラストラブさんでしたが

フィリピンパブ キセスさんに(o^-^)


まだ看板はありますし多分フィリピン…もあります
過去ログに昼間の写真そしてたくさんコメントも頂いていますから参考にされては(^^ゞ
他力本願なあひる君です

最後の最後に太田のもう一軒
国道50号線をまたいだ工業団地と住宅地の境目

10年前に一度お邪魔しましたが頑張っていらっしゃるのは嬉しいですね

パブ チャーミングさん

帰り道
佐野に向かいましたが時間的に断念
次回チャンスを見つけて頑張ります

群馬県太田市フィリピンパブ看板レポートでした
201801

8 thoughts on “群馬 太田フィリピンパブ201801(フィリピンパブのメッカ

  1. walan より:

    お待ちしてました(*^^*)
    やはり、群馬といえば太田( ノ^ω^)ノ
    大量アップお疲れ様ですp(^-^)q

    ちょっと行ってみようかな。と、簡単には出来ない場所、時間も予算も枯渇なのでいつも楽しみです(*^^*)

    佐野ではラーメンですか?(笑)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    もし電車なら
    帰宅しようとしたら
    ワランさんは22:00が最終電車
    あひる君は21:30が最終電車になります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 死ぬまで行きます より:

    ご苦労様です、最近結構お役所様が動いた噂聞きました。長く本国のにおりました、あけおめです
    今週は、2018 初ピーで、錦糸町に出没予定です、よろぴくお願いします

  4. あひる君 より:

    今年もよろしくお願いします
    ?

  5. Jinx より:

    ご無沙汰です。太田ですね、週3くらいで出没しております。黒服さん達も顔馴染みですよ。次回館林、太田に来る時は連絡ください。撮影に協力させて頂きますよ。
    先日、ノアさん行ってきました。アヒルさんお引越しされたんですか?

  6. あひる君 より:

    Jinxさん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    仕事の担当部署が代わり
    太田もなかなか行けなくなりました
    ※看板撮影ですが(;^_^A
    次は半年後かと(^^ゞ

    はい
    埼玉県民から神奈川県民になっています
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. タロスケ より:

    おはよーございます 来週休みあけぐらい名古屋から太田市に遠征します 太田市でホットなPPおしえてください。

  8. あひる君 より:

    タロスケさん
    ありがとうございます?

    フィリピンパブの
    西横綱大名古屋から
    北関東の雄 メッカ太田へようこそ\(^-^)/

    太田のホット情報( ´~`)ゞ
    あひる君は看板専門なんで・・・

    過去ログへのコメントは4年前に頂いた情報

    時間が経過してますが若干参考になるかとは思いますf(^_^)

    太田フィリピンパブ2014

    また最近の看板事情201805は下記になります
    太田フィリピンパブ201805

    楽しい発見ありましたらレポート頂ければ幸いです
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)