群馬県太田フィリピンパブ201805

フィリピンパブのメッカ太田(^O^)
前回は1月に夜の太田の街を巡回
今回は明るい時間帯
落ち着いて歩けましたが
暑さでヘロヘロになったあひる君でした(;^_^A

太田駅を降りた時
既に気温は25℃
しかし使命感を胸にあひる君はヨチヨチスタート

今回もあひる君が歩いた動線でアップしますから
同じお店の表と裏
中には横と2回3回看板が現れます
ご了承ください(^^ゞ

こちらはフィリピンかは全く不明
しかし昼間ランチをやっています
フィリピン料理があれば…

近くでメニューを…(・_・;)
生姜焼き定食とかでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらも高々とフィリピン国旗がありますが
昔の名残かと…(つд`)

レストバー ピノイタンバヤンさん

パブ マーメイドさん



女怪盗ルパンさん

ミスターレディ ショーパブさん

フィリピンレストラン ナヨンフィリピーノさん

さぁ~濃いエリアに向かいます(^^ゞ

クラブ ニューエレガンスさん
アジアンフード&パスタ EKCさん

立て看林立(o^-^)

ちょっとピンボケでスミマセンm(_ _)m
フィリピンショークラブ ロイヤルハートさん

フィリピンレストラン アップルカフェさん

フィリピンショークラブ ユニバースさん

フィリピンクラブ クラスA アシベさん

翼を広げた威風堂々とした立ち姿(o^-^)

フィリピンパブレストラン フォーエバー∞さん

再び(^^ゞ
フィリピンショークラブ ユニバースさん

フィリピンショークラブ ダイナマイトスターさん

フィリピンパブ イーグルさん

フィリピンショークラブ タイガーさん

新規オープンの生花か(o^-^)
フィリピンの文字はありませんが
お祝いはフィリピンパブから多数届いています
スナックバー ミス ケイさん
この場所は以前

ラウンジ キッスさんがありましたよね

ピノイさん
看板を紹介しますがお店の有無がわからないものもあります(;^_^A



ショークラブ ステージワンさん

看板の変遷は前回ご紹介の通りです

前回確信無しでしたが紹介
カラオケスナック アジアンファンタジーさん
求人を見ると間違い無さそうです(o^-^)



レストラン&カフェバー ティーズ ジャムさん
?椰子の樹で判断してますから
フィリピンかは(^^ゞ

看板2つ写ってます
パブ プレミアムさん
パブ ミラクルさん
ただどちらも見当たらないような…? (・_・;)

フィリピンパブ キセスさん

フィリピンパブ ダイヤモンドさん

おっ!? (^O^)v フィリピンに戻りましたね

マニラさん
間違いありませんo(^▽^)o

以前はラファングさんなどがありました

ウィズユーさん

美安さん

フィリピンクラブのチューブネオンな上には
パブレストラン エーシアさん

隣のビルを見上げると

フィリピンスナック インフィニティさん

再びメイン通り入口に

メイン通りも古くからの看板と新しい看板が混在してますね

レストランパブ8000さんはフィリピンの文字がありません
ただかつてこの場所には

楽園さん
そして

スターダストさんが
フィリピンの後はフィリピンの法則ならば(^O^)v

メイン通り側からの紹介が続きます
女怪盗ルパンさん

ミスターレディ ショーパブさんは先ほどの側が入口でしょうか

クラブ ニューエレガンスさん

プリティウーマンさん

みたび登場
フィリピンショークラブ ユニバースさん

さて最後のブロックに
(;^_^A暑い…お腹すいた
老舗サリサリ ジャッピーノさん

2軒? 3軒?
ピノイ チュン X1 RMパーティーさん

レストラン ピノイ春希のぞみさん
昔はディスコの看板でした

そして

クラブ ニューパピーさん

あれ!?(~。~;)?向かい側に新しいお店

クラブ キッスさん

ラウンジ キッスさんが移転したのか
はたまた全く別のお店なのか(^^ゞ





さて昼間歩いてわかりましたが
途中食事の出来るお店が少ない
最初のナイトクラブの昼営業
途中とんかつ屋さん
こちらの並びの中華料理屋さん…
やはり夜の町ですね(;^_^A

ピンク色の看板

フィリピンパブ マリリンさん
o(^▽^)o

以上あひる君今日も頑張りました(;^_^A

駅でおーたんに見送られ
電車に乗るあひる君でした(^^ゞ

201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)