小田急相模原フィリピンパブ201805(オダサガフィリピンパブ

小田急相模原駅に用事がありました(o^-^)
1月以来のオダサガひとまわりになります


駅を降りてまず向かったのは

クラブ カサノヴァさん

貼り紙ちょっとピンボケになりました(;^_^A


前回フィリピン国旗が掛けてありました
今回疑問解決(o^-^)

しっかり国旗か(o^-^)
バーCNCさん

ドリンクメニューも(´▽`)ノ

次はこちら

フィリピンパブ パルパロさん

パロパロでは無くキチンとパルパロと表記は嬉しいですねヾ(≧∇≦)

夜はこちらの看板が表に立つのでしょうね(o^-^)

エテルナさん
そして

看板新しくなりました(^_-)-☆
居酒屋カラオケ クイーンズさん

前回フィリピン国旗が無くなりましたと報告
この時間少し開いたドアから見えたのは
ピナさんでした(o^-^)

次はこちら

フィリピンクラブ ハートビートさん



酒屋さん納品中(o^-^)
フィリピンレストラン マブハイさん

最後は

こちら

フィリピンパブ&スナック カリ二ョーザさん
(o^-^)

尚、線路の反対側のフィリピンレストランは今回省略になりましたm(_ _)m

201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)