太田 フィリピンパブ

久しぶりに北関東の雄
群馬県太田市に(^o^)
脂っこい時間帯ですが
一気に参ります
image

やはりクラスAアシベさんから
f(^_^)
image
image
image
アシベさんだけでなく
タレントタレントオンパレードになりますd=(^o^)=b
image
レストランの文字が目立つんですよね
Forever ∞さんでよろしいんでしょうか
(^o^)
image
先に駅を背に左手行きますのでf(^_^)
パブ フィリピンレストランPAPPYさん
image

ニュー セブさん
image
見つめる瞳から逃げられますか
ピンクバタフライさん
image

パブ&ディスコ ボデガさん
image
サリサリも
さすが太田と言う感じですね( v^-゜)♪
image
駅前…ドンキホーテさんの前は寂しくなりました(ToT)
image
レストラン バヤンコさん
昔は並びに何軒かありましたが
image

赤レンガ調のビルも昔は何軒も
左側の看板は新しいですね(^-^)
image

エスタンシアさんでいいですか(^o^)
斜め後ろの白いビル
フィリピンパブの文字は残ってますが
私が通っていた8年ほど前に移転したんで省略f(^_^)
ではメインストリートに再び近づきます
image

レストランNAYONG PILIPINOさん
今回は1枚だけですが
壁には派手に沢山書かれています
\(^o^)/
image
パブレストラン Asiaさん
image

AsianFood & Pasta EKCさん
まだやってませんでしたが
ドアが開いていて
落ち着いた感じのお店でした
(^o^)
image

パブ レストラン Para saiyoさん
看板新しくなりましたかね
image

JOY CLBUさんとマーメイドさんは
確信ありません( ̄▽ ̄;)
image
メインストリートに戻ります
スターダストさん
以前は名前違いませんでしたかね
また何やら工事!?
やっていらっしゃるのかもわかりません
image

スィーツさん

image

クラブ トロピカルさんは
蕨のトロピカルさんの姉妹店
クローズとの話もありますが
image

ブランドショップの様な
ショーウィンドの演出
(ノ´∀`*)
image

プリティーウーマンさん
夜はどんな風に見えるのか♪
気になります((o(^∇^)o))

クラスAインターナショナルクラブ
ユニバースさん((o(^∇^)o))
image
アシベさん側にも看板があり
気になっていました(^o^)
image
メインストリート側も壮観な眺めです
image
この辺りはフィリピンやインターナショナルが軒を連ねます
image

次はポールダンスショーが売りのお店です(*^▽^)/★*☆♪
image
WORLD POLE DANCE
D HOLLYWOODさん
ポールダンスは残念ながらピナさんではなく日本人やロシアンさんです
(o≧▽゜)o
image

ディオスさん
上にはファイブクィーンさんの看板も残ってますがf(^_^)
image
こちらもピナさんの大きなポスター
やはりタレントさんの効果ですかね
(~▽~@)♪♪♪

image

隣を見たら…
やはり入国入店の看板
(o≧▽゜)o
ただこの辺りは色々な名前が書かれていて
どれが店名なのか分かりにくい…
(・・;)(^o^;)
写真にも3つの名前がありますが
入国はタイガーさんの宣伝ですかね
(*^^*)
image

フィリピンショークラブ
タイガーさん
並びに大きく構えていました
(*^▽^)/★*☆♪
image

さて、この先はメインストリートでも雰囲気が変わります
この時間でもチャイニーズ系のマッサージ如何ですか?
と近づいて来ます(((^^;)
image

鮮やかなインターナショナルの看板
image
image
インターナショナルクラブ ESGIANさん
この手前のお店は熟女パブに変わってました(^o^;)
image

メインストリートでは駅から最も遠くにある看板かな
PINOYさん
ここから折り返し戻りながら右側に再び歩きます
image

先程のインターナショナルさんの向かい側
スタービーチさんってルーマニアかなにかでしたかしら
f(^_^)
過去ログ後で調べます
image

クラブ アンヘレスさん
本場ではよく聞く名前です(^o^)
image

気になりますね(*^^*)
image

フィリピンパブ LAST LOVEさん
カラオケ無料に引かれます
♀_(`O`)♪
image

こちらはレストランですかね
LAFANGさん
image

ウィズユーさんも以前国旗があった様なf(^_^)
最後もレストラン
image
漢字で書いてますので
フィリピン?(^o^;)
と思っちゃいますが
image

美安(ビアン)さん
(^o^)

以上、駅前からぐるっと歩くと
1時間半位かかります
かなり見落としもありますし
以前は駅の反対側にも数軒ありました更に範囲を広げればまだあるはず
実際に帰り道に交差点にショーパブがありました(^o^;)

市長さんが変わった数年前
方針が変わりかなり苦労されたと聞きました
毎回看板が変わりますが
今回は華やかさを感じました
(*^▽^)/★*☆♪
夜歩くとまた雰囲気が変わるんでしょうが
太田レポート終了します(^◇^)

画像は追加追加で行きますので
f(^_^)

24 thoughts on “太田 フィリピンパブ

  1. aicyan より:

    あぁ〜Japinoさんだ!
    あひるさん、寄ってくれば良かったのに。
    私は数回行ってますよ。
    昔の大好き群馬板の管理人さんでした。(笑)

  2. Baguhan より:

    師匠の写真、いいですね♪
    夏の日差しの中、
    疲れた木造家屋に
    色褪せたフィリピン国旗や
    アルファベットの看板、
    なぜか郷愁を感じた Baguhan…..

  3. ahiru より:

    愛ちゃん
    そうだったんですか
    (^o^)
    帰りに表にいた
    我々よりちょっと先輩の物静かな感じの方
    その方だったのかな
    f(^_^)

  4. ahiru より:

    Baguhanさん
    夜はまた違った顔を見せる街です
    f(^_^)
    かと言って錦糸町や伊勢佐木町、川崎とは
    全く違う静かな夜に看板が輝く…
    風情があっていいですよ(*^▽^)/★*☆♪

  5. aicyan より:

    我々よりも若いですけども。
    勇気を出して、今度はお店の中に入ってください。

  6. ahiru より:

    了解しました
    ( ロ_ロ)ゞ

  7. Baguhan より:

    スタートは
    フィリピンレストラン、
    2, 3 軒 PP ハシゴして、
    最後は明るくなるまで
    フィリピンディスコ♪

    10万円も持って、
    2 泊くらいしたいなぁ….
    お金と時間があれば(笑)

  8. crimson より:

    昨日、調査に行ってきましたぁ~!

    まずは、タレント店から
    1、クラスA アシベ タレント多数 クラスAは伊達じゃない
      ダンスのレベルも標準以上!
    2、タイガー タレント多数 レベル高し!(好みが多数)
      ダンスのレベルは、アシベに比べると落ちます・・・
      これは、現地プロモーターの質みたいです。
    3、Dハリウッド タレント3名 ダンスレベルは、下かな?
      タレントレベルは、上2店には劣るが許容範囲
      ママの指名&ドリンク攻撃あり
      ポールダンスは、ルーマニアン(ちょとバブイ)

    アルバイト店
    1、クラスAユニバース 何処がクラスA???問題外・・・
    2、ファイブクィーン アルバイト店だが、レベル高!
      接客対応良好! 埼玉南部地区にここに勝てる店は無い!
      アルバイトですが、プロポーション維持の努力認められる嬢多数!
    3、プリティウーマン う~ん・・・ってレベル?

    結果として、クラスAアシベ、タイガー、ファイブクィーンの
    3店がレベル以上で優良で、ほかは・・・・かな??

    以上が私なりの調査報告でぇ~っす!

    アンへレスは、閉店の模様・・・
    クラブ JOYは、ブラジル&ペルー&ロシアの混合店(デブ専用?)

  9. あひる より:

    Crimsonさん
    詳細ワクワクのレポートありがとうございます(^o^)

    6軒梯子でしょうか
    !(゜▽゜)
    凄い!!凄すぎる!!

    ファイブクィーンさんは
    表の看板関係なしでファイブクィーンさんなんですね
    (((^_^;)
    私も7年ほど前に1度行った記憶があります
    ポールダンスのお店は去年行きました
    (^o^)

    コメント見て思い出探しとタレント探しに皆さん行かれるかと思います
    (*^▽^)/★*☆♪

  10. ahiru より:

    Baguhanさん
    次のCrimsonさんのレポート読んだら
    2泊では足りません(*^▽^)/★*☆♪
    移住しましょう!!(^o^)v

  11. あひる より:

    追伸
    Crimsonさん
    頂いたレポート
    フィリピーナ大好きの太田雑談板に
    転記(今風だとコピペ(^_^;)) させて
    頂いてもよろしいでしょうか
    (^o^)
    私のblogだと見る方少なくて
    頂いた情報がもったいないんで
    (^o^)

  12. crimson より:

    あひるさん

    私の独断の感想でも宜しければ、どうぞ使って下さい。

    クラスA(2店)、タイガー、ファイブクィーン、ディオス
    は、同一資本ですね。
    ここは、日本人(キャバクラ)7店も展開してるようです。

    昨日は、久しぶりに? タイガー娘(1stタイマー)と同伴でした。
    まったく同伴システムも理解してない娘で、色々と笑わせてくれました。

    ここは、タレント教育も厳しくしてますね。男性スタッフも良い感じです。
    昔、坂戸にあったチャンスを思い出しましたよ・・・

  13. crimson より:

    20時~3時まで・・・6軒が限界だった・・・
    ここは、密集してるので移動に時間が取られないから
    もう一軒いけるかなぁ~って目論みだったんですが!?

    タイガー店長からの情報で、タレントは風俗店(他店PP)に
    出入りがダメなんだそうです。見つかったら、入管に呼び出されて
    以後は、タレント入れられなくなるそうです。
    昨夜の同伴タイガー娘は、うっかり私と一緒に入り口より入ってしまい
    店長に怒られて、急いで従業員入り口に廻ってました。(笑)

    その為に、もうすぐアフター用の焼肉店をオープンさせるそうです!
    お客さんから、全て搾り取るシステム作り?脱帽です!(笑)
    今後は、アフターも楽しめますから、Baguhanさんお勧めですよ~!

    昨日は、タイガータレント4名のサヨナラでした。懐かしい大花束!の列!
    久しぶりに見ました!NO.1のタレントらしく、オーラ漂ってましたねぇ~!

    帰りは、下道(122号→熊谷バイパス→17号)で、90分で帰って
    来ます。意外と近いのかな?

  14. ahiru より:

    Crimsonさん
    ありがとうございます(^o^)
    皆でドンドン太田の町に
    お金を落としに行く事でしょう
    (*^▽^)/★*☆♪
    花束ですか
    私も初めてのサヨナラ
    花束なんて買った事が無くて
    恥ずかしながら錦糸町駅の花屋さんに
    実は当時錦糸町がフィリピンのメッカとは知らないドシロウトf(^_^)
    南浦和の店に行く前に仕事の先で花屋に飛び込み
    幾らするのか解らず5000円分を注文
    花屋さんはじいちゃんとばあちゃんの二人
    じいちゃんは他で買ったら1万円はするよ
    と笑いながら一抱えもする花束を作ってくれました
    ドキドキでお店に
    回りを見たら凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
    白い薔薇の巨大な花束まである
    いったい幾らするのか(–、)ヾ(^^ )
    今も懐かしい思い出です

  15. Baguhan より:

    ピヨピヨの Baguhan、
    Crimson さんのレポートを
    読んだだけで、
    イッちゃいそうです!!!

    浅草から特急で1時間半….
    へへへっ、
    いつ逝こうかなぁ….
    Baguhan の全てを
    搾りとってぇ~(笑)

  16. ahiru より:

    昨年Dハリウッドさんに行ったんですが
    (^o^;)
    行ったことはアップせず看板だけアップ
    Crimsonさんのママさんドリンク攻撃
    思い出しました(*^3(*^o^*)
    たしかビールの小瓶を注文
    別に悪い気はしない気さくなママさん
    その後ピナさんが二人ほど着いたような
    f(^_^)
    その一人がこれまたややこしいピナさんでしたね
    店に来いと電話
    すぐに店変わったから…
    して、ちょうど仕事で行ったんで
    変わったと言う足利駅前に…
    また既に辞めてました
    (((((((・・;)
    訳のわからんピナさんでしたね
    (^o^;)

  17. クラゴ より:

    見つめる瞳の、ピンクバタフライに、行きました。女の子可愛い子いました。女の子少ないけど、凄くかわいいし、セクシーでおそらく、太田P PUBでTOPクラスの、ババエいました。マスターもいい感じで、サービス焼きそば 有り難うございます。

  18. ahiru より:

    クラゴさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    メイン通りから一番離れた
    小函のお店に宝石の様なピナさんが
    いらっしゃるのですね
    (o^-^)
    今後とも情報ありましたら
    よろしくお願いします\(^o^)/

  19. 死ぬまで行きます より:

    仕事は、西大宮なのに、出張のため、太田市です、皆さんのコメントを参考に、出撃してきます、ノリのいいお店をさがしてみます。

  20. あひる君 より:

    私のレポートの看板も既に変わったお店もあるかと
    (^^ゞ
    最新情報期待しています(o^-^)

  21. 死ぬまで行きます より:

    あひる師匠
    東の裏どうり、結構変わっているのかな?
    看板が消えているところ、名前が変わったところがありました。
    初めは、ポールがあるタイガーとユニバースの、間の名前忘れました、アメリカの都市の、名前。タレントいました。7時50分入店、8時過ぎにタレントくるはなしが、8時55分に、来ました。時間はサービスしてもらいました、30分くらいかな。
    つぎ、ユニバース、クラスAアシベ、タイガーと、回りましたが、カラオケ入れてて、各店10分くらいずつ、時間が延びて、タイガーに行く前に、夕方パトロールして、一番気になった、東側裏どうりの、Kissmeさんに、12時30分入店アルバイトだけのお店でした。始めに着いたベテランが、回ったお店の事教えてくれてなるほど、納得しました。
    大型系列店舗は、明朗会計、システム、嵌めかたがとても、上手い印象
    最後のKissmeさんは、流石魑魅魍魎みたいな、ベテランさんあり、ファミリービザのパラン日本2回目の、タレントより、日本語版できません姉さんあり、
    お店の、中ではだけ、ま、超マランビンスタイルありで、気になったお店でした、カラオケ無料でした。
    一夜にしてならずの、太田駅南口でした。

  22. あひる君 より:

    おはようございます
    最新の看板が20160410
    既に1年2ヶ月経ってますから
    かなり変わっているかと思います
    (^^ゞ

  23. ゴクウ より:

    はじめまして、フィリピンのマニラで会った女の子が太田に来ていて、同伴という形ならお店終わったあとや開始前に会えるとの事でして、
    いったい同伴っていくらかかるのでしょうか?
    お店にお幾ら払って、女の子にも幾ら支払うシステムなのでしょうか?なんかぼられそうで躊躇しています。よろしくお願いします。

  24. あひる君 より:

    ゴクウさん
    ありがとうございます

    同伴と言うシステムの考え方ですが
    本来お店に20時出勤する女の子と食事などをして
    お店以外の場所で仕事をする分をお店に支払う(出勤が21時になるなど)のが昔のパターンでしたが
    今はかなり考え方が変わりシステムとして組み込まれています
    あくまでもお店に支払う料金が設定されており
    女の子に支払うことはありません(食事代などは別途かかりますが)
    通常ワンセット60分3000円のお店で同伴ならば12000円(セットは90分に延長されフルーツ盛り合わせなど特典がつく場合も…)
    フィリピンパブどっとコムなどにある各店舗の料金表など参考にしてみてください
    なお決まってますからお店に(彼女に)聞いてみてくださいね
    ※お店ごとにシステムは異なります

    ご参考まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)