沼津フィリピンパブ201801(沼津駅北口 高島フィリピンパブ

前回は10月末
2ヶ月ぶりの沼津…(・_・;)いきなり変化が

パブ キングスターさん………(◎-◎;)が

無い(・_・;)(・_・;)(・_・;)


セクシーダイアモンズさんになってます
(;^_^A
一応求人の貼り紙が Wanted になってますからフィリピンまたはインターナショナルかと(^^ゞ

インターナショナルパブ パフュームさん

パブ セクシーブーさん

キャバレー アジアンワールドさん

パブスナック クラスメイトさん

奇跡ミラクルさん

サラタイさん

チャーミングさん

アイボールさん

未だ回答なし?
気になるパブ インフィニティさん

ビコーズさん
エリートさん
道路側の看板は綺麗に治ってました?

こちらもそうだと言う話しを聞いていますが…?
クラブ シルクロードさん

エスキニータさんは看板だけ??

インターナショナルクラブ ブルームーンさん

フィリピンレストラン カマリグさん
多分…?

ラグーンさんになっているのでは?

こちらの横丁

奥にマブハイさんの看板が?

向かいにある駐輪場でお巡りさんが盗難自転車をチェック中で撮りにくい?

ハートビートさん

こちらは確信ありません?

こちらも

緑のカイビガンさんは無いような?
パブ ディパートナーさんは気になる看板?

バハイ クーボさん

再び戻り

イリュージョンさん

フィリピンパブ フレンズさん
リコー通りに行きます

フィリピンパブ エンジェルズハートさん

やっぱり?
前回見落とし…いややはり無くなりましたね

マラテさん
?残念です

こちらはタイのような名前ですね?

以上
沼津駅北口側のフィリピンパブ看板レポートでした
この裏側の辺りに1軒あるような話しもありますが次回頑張ります?

201801

8 thoughts on “沼津フィリピンパブ201801(沼津駅北口 高島フィリピンパブ

  1. walan より:

    沼津、漁業の街ってイメージなのでピナさんたちもピチピチ?(*^^*)

    もう、干物は飽きました( >Д<;)(笑)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    沼津は干物の町ですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. walan より:

    鮮度よりも日保ちの良さ、噛めば噛むほど味が出る( ^ω^ )

    ですねp(^-^)q

  4. あひる君 より:

    上手い(o^-^)

  5. デンタルクリニック より:

    ラブホの横のニュースなんてどうですか?近くにさき亭と言う親子で美人さんの居酒屋もありメス。

  6. バリ王 より:

    新富小路にスマイルという店がオープンします。レセプション呼ばれてますが安そうです。

  7. あひる君 より:

    バリ王さん
    新店情報ありがとうございます?
    次に沼津に行くのが楽しみです?

  8. あひる君 より:

    デンタルクリニックさん
    遅くなりました?ありがとうございます?
    ニュースさんは探しましたがわからず
    ?
    さき亭さんと並びのフィリピンレストランは発見しました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)