沼津フィリピンパブ再び(o^-^)沼津駅北口,高島フィリピンパブ

南口を終えて北口に
コインパーキングに停めて
あひる君ヨチヨチ歩きます

パブ キングスターさん
前回のレポートに地元の方からコメントを頂きました
過去ログチェックしてみてください(o^-^)

前回ありましたっけ(~。~;)?

インターナショナルパブ パフュームさん
新しいお店ですね(o^-^)

反対側…ん?(~。~;)?

こちらは看板変わりましたか

イリュージョンさん
フィリピンかはわかりませんが期待しちゃいます
(≧∇≦)b

クラスメイトさん
綴りがclassでは無くkulasuになっているのは
単なる同級生ではなく(一緒に)暮らす…を暗示しているのでしょうかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

奇跡…ミラクルさん
前回無かった写真付き看板(o^-^)
モザイクかけております
ご了承くださいm(_ _)m

チャーミングさん

このビルにあるこちらのバーは違いますかね(^^ゞ

さて道を渡ります

今回はあちこち工事中
いつも以上にうろうろしてます(^^ゞ
フィリピンレストラン バハイ クボさん

フィリピンレストラン カイビガンさん

こちらはちょっと気になりました(^^ゞ

さぁ~夢の楽園です(o^-^)

ハートビートさん

さらにあひる君は進みます

マブハイさん



ぐるっと回りここから左折

シャングリラさん
隣のビコーズさんの看板はトラック接触事故(T-T)

ビコーズさんとエリートさん
同じお店と考えても良いとのコメント

クラブ シルクロードさん
フィリピンパブで検索にヒットしましたが(^^ゞ



インターナショナルになります

クラブ ブルームーンさん



看板にはフィリピンレストラン カマリグさん

実際はブルーラグーンさんでしょうか(^^ゞ



エスキニータさん

寄り道の意味でしたでしょうか(^^ゞ



こちらも前回から気になってます(≧∇≦)b

さて再び道を渡ります(o^-^)

サラタイさん

さてweb検索ではこちらの1階にセクシーブーさんがヒットしましたが…(~。~;)?

Google Mapsの住所が間違っている模様
ホームページの住所だと北に2本道を渡った所のようです
次回確認致します(;^_^A
Google Mapsには修正依頼はさせて頂きました
m(_ _)m

キャバレーアジアンワールドさんはチャイナベースとお聞きしています

他のお店はどうなんでしょうか(^^ゞ

さてリコー通りを渡ります

フィリピンパブ エンジェルズハートさん
ただ…(・_・;)

今回見落とし?
マラテさんを見た記憶がありません(;^_^A

あとは元々フィリピンパブではありませんが
前回から既に変化が



やはり変化の早い世界ですね

以上
沼津駅北口フィリピンパブ看板レポートでした
(^^ゞ
201708

6 thoughts on “沼津フィリピンパブ再び(o^-^)沼津駅北口,高島フィリピンパブ

  1. Akifumi より:

    沼津市北口パブ スナック は人を見ては吹っ掛けた値段でお客様からボッタクリしていますね‼ 注意してください
    来年からは、チケット式カード沼津安心カードで1000円から3000円迄の規定金額に指定

  2. あひる君 より:

    アキフミさん
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    一部のあくどいお店の為に良い店まで影響を受けますね
    東京の竹の塚などもその例
    私のような小心者には
    ドアを開ける勇気がありません
    (つд`)

  3. デンタルクリニック より:

    愛らんどのママの愛さんは酔っ払いだと楽しいですね。

  4. あひる君 より:

    楽しいお酒?✨?
    素敵な夜になりますね?

  5. ジャジャ丸 より:

    キングスターはクローズです。
    お客は入ってましたけど・・・

    今はセクシーダイアモンドになってます。
    オーナーは不動産屋の社長です。

    リコー通りの エンジェルハートもクローズです。
    現在ではフィリピン人ママ、チェリーさんが仕切っています。
    お店の名前は、 フィリピン ベルベットクラブ になっています。

    沼津では歌舞伎町界隈で起こるようなボッタクリは有りません。

    お客側が女の子に飲ませる時に気を付ければいいだけです。

    インタナショナルパブ、中国人パブですと中国人の女の娘が来たら要注意です。
    フィリピンの娘より飲み物の金額に気を遣わない感があります。

    席に座るか座らないかの内に「戴きます。」って言いますから注意が必要です。
    チョットずるいんですヨ❗️

    フィリピンパブではそれは有りません。
    でも女の子に飲ますんでしたら、常にお値段は気にしてください。

    延長したらしたでのシステムを把握していれば何の問題もありません。

    どうしても納得出来なければ、内訳詳細をお願いすればいいだけの話です。

    以上

  6. あひる君 より:

    ジャジャ丸さん
    ありがとうございます?
    沼津は今年の3月が最後なんで
    セクションダイヤモンドさんは知っておりましたが
    ベルベットクラブさんは知りませんでした?
    仕事の担当エリアが変わり次の沼津訪問はわかりませんが
    機会があれば確認したいと思います?

    【201903沼津】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)