気になる看板が…御殿場フィリピンパブ

何度目の御殿場駅前でしょうか(^^ゞ
ほとんど情報が無くて…(;^_^A
駅前以外に繁華街があるのでしょうか(~。~;)?

さて今回は気になる看板が2つありました
まずは定番から(≧∇≦)b

インターナショナルパブ ラスベガスさん

パブとしてはこちらくらいなんですかね

でもex.マニラが良いですね(^^ゞ

もう一つがこちら
パブ彩花さん

タガログ語話せる娘がいます(o^-^)
良い表現ですね

さて気になる看板その①

ショーパブ ピンクドラゴンさん
(´▽`)ノ
純粋なショーパブかとは思いますが(^^ゞ

そして気になる看板その②

1階はバリバリ韓国
2階のスナック カオさん(o^-^)
ほとんど蝶のデザインに惹かれてますが
ヾ(≧∇≦)

あとは歩いていていつもアップしている看板が大半





































以上
御殿場駅前フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)