1年半ぶりに(^^ゞ神奈川 秦野フィリピンパブ

昨年1月に初めて歩きました
久しぶりに秦野に寄りましたので
確認を込めてひとまわり(o^-^)

まずは商店会の方にあるこちらから

フィリピンパブ マブハイさん

普通に商店が並び銀行がありバスが通る場所で孤軍奮闘

たぶん後述するハイピッチさんが以前こちらにあったのかと思います

細い住宅街の路地を歩きハイピッチさんに向かいます
途中ちょっと気になりましたので撮影(^^ゞ
過ぎると正面にビルが現れます

ここは秦野駅から真っ直ぐ橋を渡った場所
橋を渡り右手には風俗店が並ぶ独特な街並みです
(温泉街のような…)

前回は正月明けでお休みでしたから営業しているのは今回が初めて

秦野で一杯…あひる君にはなかなか難しいですね
(^^ゞ

フィリピンパブ ニューハイピッチさん階段チャレンジ終了(o^-^)
さて次は風俗街に向かいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前回風俗店の中にあるお店の姉妹店でやはり多国籍だよと風俗店の親父さん達が教えてくれたルパンさんは無くなってます(T-T)

さて風俗店街
多国籍パブ ペガサスさん

やっていらっしゃるのかはちょっとわかりませんが
独特な雰囲気を感じますね(//∇//)

以上秦野フィリピンパブ看板レポートでした
201708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)