沼津フィリピンパブ南口再チャレンジ

4月に始めて沼津駅を歩きました
南口は1軒だけでしたが
分散してあるとのコメントを頂いていました(^^ゞ
今回改めてチャレンジします

前回はこちらのお店のオーラに導かれてたどり着きました(o^-^)

スナック ジョセフィンさん

さて回ってみて明らかにフィリピンのお店をもう1軒見つけました(≧∇≦)b

駅からのメイン通り

フィリピンパブ パンテーラさん
(o^-^)
パンテーラと言うとスーパーカー
デトマソパンテーラを思い出します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
後は確信も自信も一切無し
(≧∇≦)b
とりあえずアップしときます












では北口に移動します(o^-^)

201708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)