まとめないと(^^ゞ八王子フィリピンパブ

歩く度に課題出てくる看板レポート(^^ゞ
八王子フィリピンパブも1度整理しとかないと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


立川駅から八王子駅に
あひる君お盆の夜
雨の中まだまだ頑張ります(o^-^)

「アルカは有るか?」(≧∇≦)b有りました

クラブ アルカさん(o^-^)
先日ピナさんから聞いて確認に来ました
以前は大箱のヒルトンさんだったようです

このトンネルのような廊下の向こうに…(//∇//)

さて課題クリア(o^-^)帰宅しま…

やはりひとまわりしましょうか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(・_・;)ミックスパブ?
赤羽のフィリピンパブもフィリピンの文字がみっくすに変わってましたが
webでミックスパブを調べたら多国籍ではなく
オカマさんオナベさん男装女装など色々な方々が混じっているお店を指すようです(;^_^A

インターナショナルクラブ 謝謝さん
チャイナベースの中にピナさんとコメント頂いています

同じビル
インターナショナル パラダイスさん

雨でレンズが…(◎-◎;)

ビジョンさん

エンジョイクラブ シャングリラさん

大型モニター

迫力あります(o^-^)
さてさて
今日は黒服さんが出てくる前に撮らないと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インターナショナルクラブ Kさん

落ち着いたブルーが良いですね(o^-^)

ライオンハートさん(T-T)クローズ

シークハートさん(T-T)クローズ

クラブ セレブさん

再開したとの話し

フィリピンクラブ&レストラン シークレットさん
先日の看板がしまわれていますからやってますね
(o^-^)

青白い光が幻想的(//∇//)

アジアンガーデンさん

バー ハングオーバーさん…?
※フィリピンレストランの後に入られたお店です
ピナさん無しの情報頂きましたので追記します

フィリピンスナック マリポーサさん

レストバー グローリアスVさん

フィリピンレストラン タングイートさん

マニラベイフロンティアさん

先日のレポート参照頂ければ(o^-^)

スナック ぽえむさん

昼間は喫茶店 夜はパブ

クラブ ペガサスさん

21クラブさん

最後は
フィリピンパブ フォーシーズンズさん

以上
何度もかかりましたが
八王子フィリピンパブ看板レポートまとめでした
(o^-^)

4 thoughts on “まとめないと(^^ゞ八王子フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん連日連夜お疲れさまです。
    八王子は全てでましたね。
    ハングオーバーはフィリピン人いなかったよ。
    また情報ありましたら、お知らせしますね。

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    ハングオーバーさん
    フィリピン人なし了解(^^ゞ

    過去ログ2011年から苦節6年
    変化変化でした( ノω-、)
    また来月あたり新店オープン
    とか残念ながらとかなるんでしょうね
    (;^_^A
    頑張ります

    よろしくお願いします(^^ゞ

  3. nonoy より:

    先日Kさんとセレブさんにお邪魔しました
    八王子はマッタリしてますね。会計も財布の中身が少ないとタクシー代と言って2千円返してくれたりw
    面白い街です

  4. あひる君 より:

    ノノイさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    人間味溢れる街八王子(o^-^)
    そんな情緒?があったんですね
    ヾ(≧∇≦)
    2軒行かれた件了解しました
    また良い情報ありましたら
    コメントよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)