ちょっと気になった看板?

八王子駅前で
ちょっと気になりました?

確信はありませんけど?

202006

3 thoughts on “ちょっと気になった看板?

  1. ウミボウズ より:

    アピールさん大正解???
    でも中国人とフィリピン人のミックスだけどね
    ママは中国人だよ

  2. ウミボウズ より:

    失礼しました
    アヒルさんをアピールさんにしてしまいました

  3. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます?
    ウミボウズを笑み坊主と間違える程度のこと
    ですから?

    いやぁ~オーラアンテナ現在?と言うことで
    会社の後輩と歩いていて発見
    そのまま撮る訳にもいかず
    隣の干物食堂を気になるなぁ~
    とか言って撮影してました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)