八王子フィリピンパブ202209

台風接近
久しぶり…えっσ(^_^;)?
2年ぶりになりますか
八王子駅に
雨の中、スマホのレンズが曇り
ピントも甘く
手ブレまで😅
とりあえず🦆🦆🦆頑張りました

🇵🇭あれ
このビルにありましたっけ

フィリピンパブ 琥珀さん(kohaku)
💐

インターナショナル 謝謝さん

フィリピンクラブ グランデさん

ピント?手ブレ😅

こちらは名残看板かな

シャングリラさん

インターナショナルクラブ ガーネットさん

😅以前はKさんだったような


レンズに雨が😢

フィリピンパブ フォーシーズンズさん

インターナショナルパブ アリーナさん

こちらも少し変わったような

7階フィリピンパブ エンジェルハートさん

4階フィリピンパブ きょうだいさん(兄妹?姉弟?)

あれ?😅

🇵🇭国旗、看板デザインは変わりませんが

名前が変わりました

以前はガーデンさんだったかしら

今は

クラブ 24/7

トウェンティフォー/セブンさん

💐

こちらは無くなったかな..

と振り返ると😱

🇵🇭国旗が👍

ラウンジ エルシエロさん💐

路地に入ります

高い位置の看板はありますが

ドアの上

看板が変わりました😢

フィリピンの後はフィリピンの法則に願いを込めて

フィリピンパブ ニューぽえむさん

ラーメンの三平さんの並びに前回見つけた看板は別のお店に変わっていました😢

この2年間いやコロナ禍を通して八王子駅前のフィリピンはだいぶ変わりました

まだまだ見落としがあるかと思います

機会があればまた歩いてみます🦆🦆

 

 

 

 

2 thoughts on “八王子フィリピンパブ202209

  1. ウミボウズ より:

    お久しぶりですアヒルさん
    自分も八王子から町田市に引っ越しして、八王子は2年以上行ってないですね
    エンジェルハートは前アヒルさんが看板撮ろうとして同窓会の時に入ったマニラベイの女のコがまママでやってるみたいですね
    みんみんラーメンの二階Rubyもフィリピンパブです そこもマニラベイの女性が居た人がママでやってます
    シャングリラは3年くらい経つのかな閉店してます

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    お久しぶりです😊
    八王子市民から町田市民
    私も埼玉県民から神奈川県民そして千葉県民😂転々流浪生活です

    他の町同様八王子もやはり変化してますね
    平日の夜歩かないとなかなかわからないですが
    今は全く出撃は無くなり
    ようやく町歩き復活のペースアップが精一杯
    まぁ楽しみながら看板探ししていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)