東京都府中市府中フィリピンパブ再(o^-^)

新年11日に慌ただしく歩いた府中駅周辺

今日も府中駅から府中本町駅まで再度撮りながら歩きました(^^ゞ

月末の月曜日…街には人通りなし(T-T)

マブハイさんも撮れました(o^-^)

フィリピンレストバー アベさん

毎回名前に自信ありませんが(^^ゞ

優さんはフィリピンがどうかの自信もありませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

他のお店のママさん出て来てあひる君を不審の目で∑(OωO; )

慌てて地上にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サリサリのカバヤンさん

いったん甲州街道に出て昔あったビルをチェック

スーパーで缶コーヒーを…豆まき

節分ですね(´▽`)ノ

そういえば節分イベント…店長や社長が鬼になって豆まきってありませんね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お!!

今日は誰も居ない(o^-^)

マリーナさん

アモーレさん…おっとドアが開き黒服さん登場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あきらめてニュースターレットさんだけ撮って次に向かいます

ワンピースさんはありません(T-T)

パブ サンパギータさん

今日はやってました(^∇^)

カオリさんは隙間から撮れましたが隣のお店の黒服さん立っていてエモーションさん撮れないので前回のを

さて先へ

パブスナック セピアさん

パルパロさんも看板だけクローズ(T-T)

システム アールさん

奥のお店のインドの方に挨拶されました(^^ゞ

今回もマラーサさんはストロボ撮影

1階のビルの前には何人もの人が

とりあえずエレベーターで4階に

モナリザⅡさん

以上…とエレベーターを降りビルの出口で声をかけてきたピナさん(//∇//)

あひる君思わずマラミンサラマットポ

ピナさん…苦笑い(;^_^A

以上

府中フィリピンパブ看板状況レポートリベンジでした(o^-^)

20170130

6 thoughts on “東京都府中市府中フィリピンパブ再(o^-^)

  1. ウミボウズ より:

    マブハイさんの近くにフィリピンレストランあったけど?
    閉店したかな?

  2. あひる君 より:

    話には聞いたことあるんですが
    未だ発見出来ていません(^^ゞ

  3. 大工 より:

    府中駅前ビルB1 セブンシティーでAbeが3月1日からリュニーアルオープンでした
    以前行った事がありましたがお店の中が綺麗になって落ち着いた感じになり気さくで優しいママで若い子が居ました楽しかったですまた若い子に会いに行ってきます。

  4. あひる君 より:

    大工さん
    貴重な情報ありがとうございます(o^-^)
    この時はドアが開いていて
    中が少し見えました(^^ゞ
    居心地の良いお店は嬉しいですね

  5. 大工 より:

    久々にABeに行きました、色々フィリピンパブに行きましたが、久しぶりに素敵で品があるフィリピーナに出会えました若くて芸能人だとラブリーに似てる子がいましたよ それと90分¥3000飲み放題で安く落ち着いて飲めるお店でした 是非行く価値があるよ

  6. あひる君 より:

    大工さん
    ありがとうございます?
    ステキなピナさん
    ステキなお店との出会い
    嬉しくなりますね?
    府中もだいぶお店が変わりましたが
    良いお店は永く頑張って欲しいですね
    ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)