東京都北区夜の王子フィリピンパブ再確認

先日のレポートに対して王子フィリピンまだありますよ(o^-^)との情報を頂きましたので看板の確認に夜の王子駅を降りてヨチヨチあひる君は歩き始めました(^^ゞ

夜ですからまずはパイレーツさんの階段を降りて1枚(o^-^)

ビルの入口のイケメン黒人さんは噂の仕事を引けたピナさんが集まるお店の方でしょうか(^∇^)

さてセブンイレブンさんを右折しました

パブハウス エトワールさん

数年前 昼間 看板の一部が見えて気になったお店です

お店の前まで…中からピナさん?英語の話し言葉が聞こえていました

手前の脇道

パブレストラン カラオケ ふるさとさん

なんとなく気になってはいましたがこれは言われないとわからないですね

(;^_^A

さてせっかくなんで歩きます

赤い看板の光は遠くからでも目立ちます

パブ ラインアップさん

さて駅に向かい帰宅します(o^-^)

20170131

4 thoughts on “東京都北区夜の王子フィリピンパブ再確認

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん 、パイレーツ突撃しました
    木曜日なのに、結構こんでましたね
    1h2500円 カラオケ200円
    女の子は週末で8名ママさん含めて、いらっしゃるみたいです。
    近くのフィリピンパブが閉店して、今王子は一軒だけだってママさんがいってました。お客さんも楽しい人ばっかりでしたね。 エピローグタカログで歌ったら、ママさん初めて聞いたっていってました(笑)

  2. あひる君 より:

    おーっと
    ウミボウズさん久々の突撃(o^-^)
    ラインアップさんクローズで流れが変わったと思います(^^ゞ
    エトワールさんとかはどうなんでしょうか
    夜行く機会ありましたら(外から)確認してみます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. ウミボウズ より:

    アヒルさん 一応ママさん情報なんで、わからないんですが、今王子は一軒しかないよって言われたんで、あとはパイレーツの女の子が王子神谷の那奈は友達が働いてるみたいで二人しか居ないよっていってました。

  4. あひる君 より:

    了解しました(^^ゞ
    エトワールさんは私も外から確認
    多国籍軍の可能性もありますから
    (o^-^)
    神谷了解(´▽`)ノ
    2人位が良いお店もありますから
    特に常連さんには(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)