東京都府中フィリピンパブ

最終電車まであと30分余り(;^_^A

しかし看板ブロガーあひる君

意を決して府中駅に降り立ちました

まずはマブハイさん

地下飲食店街に降ります

フィリピンパブ アビーさん

シャッターを切った瞬間ドアが開きました(;^_^A

慌てふためくあひる君ヾ(≧∇≦)

中からはタカラジェンヌ?

精悍な雰囲気なピナさんイラッシャイませ(´▽`)ノ電話してるふりして誤魔化すあひる君ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちら優さんもたしか……(~。~;)?

道路工事でカバヤンさんの前にトラックが(・_・;)

さて国際通り

まだ表に黒服さんがお二人

電柱を死角にして撮影(o^-^)

ん?どこかで見たような…(~。~;)?

クローズしたワンピースさんのビルです

今日はお休みサンパギータさん

1階カオリさん

2階エモーションさん

2名から団体扱いです(´▽`)ノ

パブスナック セピアさん

今宵も常連さんでしょうか(o^-^)

ワンピースさん同様看板のみが残る

フィリピンパブ パロパロさん(つд`)

フィリピンパブ システムアールさん

隣のモノマネパブも気になります(^^ゞ

1階右側…

今は無きヒィリピンパブヾ(≧∇≦)

4階は元気です(o^-^)

フィリピンパブ モナリザさん

時間無制限ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンレストラン マラーサさん

ストロボ焚いたらドアがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最終電車間に合いました(//∇//)

20170110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)