今宵はホワイトムーンさんで盛り上がりました(o^-^)

フィリピーナ大好きオフミーティング
(^∇^)

image

錦糸町フィリピンクラブ ホワイトムーンさんに6名が集合しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

ホワイトムーンさんは昨年オープン直後に一度お伺いしておりました

image

その時も良かったが
今回は更に上を行く楽しさでした

image

雨の月曜日でもあり
錦糸町にはほとんど飲みに出ている人影はありません
いつものアテの喫茶店に集合
花壇街~丸井裏を6人で闊歩
途中呼び込みさん70分飲み放題触り放題3000円で!!としつこくつきまといます
そこは爆笑で中央突破
迷わずホワイトムーンさんに到着

image

そんな夜ですからお店は貸切状態
(o^-^)
ひとりにひとりのマガンダピナさん
セクシーピナさんがつきました

image

私には間もなく誕生日の若いピナちゃん
能年玲奈さんに似た可愛らしい女の子
お菓子のバスケットが似合います
(//∇//)

image

清潔感漂う白いブラウス
うーん守ってあげたくなります
(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
乾杯のあとは起きて破りのフルーツ盛り合わせ(≧∇≦)b

image

いやがうえにもテンションは上がります
さて今回初参加
普段から錦糸町でブイブイ言わせている?ワランさん

image

ワランさんについたピナさん
菊川怜さんに似た知的なマガンダ
しかしUPさんのOPMやBaguhanさんの舶来ソングにノリノリ
(^^ゞ
このギャップがピナさんの魅力でもあります

image

さて優雅に歌いながら踊るのは
ダンディーNo.1のboss869さん
お相手のピナさんは

image

段違いの歌唱力
R&Bの女王です
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
我らフィリピーナ大好きのカラオケ熱唱軍団
プロフェッサーUPさん
エイリアンハンズBaguhanさん
が束になって対抗しました
(≧∇≦)b

image

はい
そのBaguhanさん担当のスレンダーマガンダ
しかしキッチリナイスバディです

image

今宵は優しくダンスでピナさんの身体を支えておられました
(^∇^)
UPさんの担当ピナさん
私の場所からは撮影が出来ずに残念
(T^T)
特にbossさんの歌に合わせてのダンスタイム
優しくリードするUPさんはオブジェの向こう側でした(//∇//)(//∇//)
さて我らが御大将愛ちゃん

image

皆がダンスタイムの時も静かに席に座り微笑んでおりました
しかし横のスレンダーマガンダ
しっかり寄り添って2人の世界
さすがは格が違います
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなこんなでメチャクチャ楽しい2時間はあっという間(T^T)
あひる君は駅に
大好き5勇士は再び花壇街方面に
(≧∇≦)b
あとのことは雑談板をお待ちくださいね
(o^-^)

image

楽しかったホワイトムーンさん
能年ちゃんにまた会いに行っちゃおうかな
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
あひる君の大好きオフミーティング報告でした
20160222

17 thoughts on “今宵はホワイトムーンさんで盛り上がりました(o^-^)

  1. ウミボウズ より:

    げ!月曜から突撃!エンジン全開ですね(笑)
    暇月曜だから、お店側にしてみればいいお客さんだったのでは?!羨ましい

  2. ワラン より:

    お疲れ様でした(≧∀≦)

    いや〜、皆さんとお会いできて楽しかったです(*^_^*)

    また、機会が合いましたらお願いしますm(_ _)m

  3. あひる君 より:

    おはようございます
    (o^-^)
    はい
    かなり皆さんヒートアップ
    またそれに見合う楽しいお店でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. あひる君 より:

    ワランさん
    おはようございます
    あのような個性派集団
    またよろしくお願いします
    (^∇^)

  5. aicyan より:

    昨夜はどうもでした。(*^▽^*)
    今度はどこに行かな?

  6. UP より:

    あひるさん
    昨日は大散財
    ありがとうございました。m(_ _)m

    でも、楽しかったでしょ(≧∇≦)

  7. あひる君 より:

    日帰り甲府弾丸ツアーでも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  8. あひる君 より:

    ありがとうございました
    (o^-^)
    久々のピチピチ20代
    (≧∇≦)b
    老婆も良いが
    ピチピチギャルもまた良い
    (//∇//)

  9. Baguhan より:

    上品なピナちゃんとのアマイ時間を、
    ゆったり楽しんでいる上座から一転、、、

    場は、下座、、、

    下ネタ爆発、スケベオヤジBaguの
    隣に座らされた、ナイスバディに
    ブラックシースルーのミニドレス、
    おっきな ●っぱい半分でてるよ~♪
    な、ピナちゃん、、、

    いかに、操を守ったのかぁ~?

    Baguhanの
    「ホワイトムーン」さん
    楽しすぎるオフ会レポート、

    フィリピーナ大好き!
    地域別雑談板
    東京
    錦糸町2015雑談 ボード

    に、
    投稿完了で~す♪

  10. あひる君 より:

    さすが直木賞を狙うBaguhanさん
    見事に親父たちの心の叫びが表現されています
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今錦糸町で安心出来るスペースですね
    (´▽`)

  11. Baguhan より:

    フィリピンパブ突撃レポートで、
    直木賞、獲れますかねぇ~♪ (笑)

    そしたら、
    フィリピーナ大好き! 雑談板が出版され、
    愛ちゃんの手元には、巨額の印税が….

    ごちそうさまでぇ~す♪ \(^o^)/

  12. あひる君 より:

    では前祝いでも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @Baguhan

  13. Pasay より:

    >日帰り甲府弾丸ツアーでも
    参加しま~す。
    私の実家があり
    ほうとうの美味い店やB級グランプリの「鳥もつ」もおすすめです。

  14. あひる君 より:

    おはようございます
    (^o^)
    甲州人でしたか
    (o^-^)
    甲府中央エリアだけでも
    かなりのお店(;^_^A
    日帰りどころか毎日通っても
    1~2ヶ月かかりそうですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  15. Pasay より:

    あひるさん

    >甲府中央エリアだけでも
    今も結構あるらしいけど、オバPばかりだとか?
    それでもCWも在籍する店もあるとか…

    15年前位かな?PPPの常連さんで甲府、長野、東京の方たちが、甲府でオフミをよく開催していたようです。
    甲府のとなりの石和温泉にも当時は20店位あったらしいけど、今は数店しかないらしい。

  16. あひる君 より:

    https://ahiru-blog.com/ppub-sign/13330.html

    石和温泉街は…もともと妖しい雰囲気ですが(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)