何年ぶり(~。~;)?立石フィリピンパブ

過去ログ検索してもヒットしないてと言うことは
かなり前に歩いたんですね
(^^ゞ
とりあえず行きます
image

フィリピンクラブ エスペランサさん
image

上の階の2軒は違うんでしょうか(^^ゞ
image

斜め前にある看板
数年前はこれを発見していました
image
そのマニラクラブさんのビルに入っているのがクワトロさん
image

1階は八百屋さんです
image

その向かいはサリサリでしょうか
image

角を曲がると
パブレストラン サンセットさんの看板
image

やはり昔からありますね
image
縦にも国旗をデザイン(^◇^;)
image

逆方向に曲がると(・_・;)あれ?
image

フィリピン国旗が(o^-^)
image

フィリピンパブスナック クイーンキッスさん
こちらは初めて発見しました
(´▽`)ノ(´▽`)ノ
さて中通り
image
スナックすずめさん
近づくと(◎-◎;)
image

フィリピンスナックでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて明らかにフィリピンはここまで
あとは気になった看板を(^^ゞ
ご存知の方はコメント頂けると嬉しいです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

ココバナナさん
image

たぶんタイランドかな(^◇^;)
image

マリーンさん(~。~;)?
image

フォーエバー27さん(~。~;)?
image

スイートブーブス?さん
image

フェニックスさん(~。~;)?
image

ポポさんと右側のミニパブさん
image

エモリエントさん(~。~;)?
image

アイドルさん
(~。~;)?

以上
京成立石フィリピンパブ看板レポートでした

20160219

13 thoughts on “何年ぶり(~。~;)?立石フィリピンパブ

  1. ちっちゃいおっさん より:

    お久しぶりです 立石すずめ 前の二階
    55 ゴーゴー フィリピンです。
    すぐ近くにも フィリピンのお店有り
    名前 忘れちゃった
    毛呂山 楽しそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
    時間とお金が有ったら 参加したかった
    それと スナック 田むら 行って見たい〜
    o(^▽^)o

  2. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (´▽`)ノ
    やはりフィリピンでしたか
    (^^ゞ
    夜歩くと面白そうな街ですね
    (o^-^)
    毛呂山…お金より帰りが心配です(;^_^A

  3. Baguhan より:

    あひる師匠、
    Sweet boobs さん、
    フィリピンで~っす♪

    あまりに魅惑的な屋号、
    「アマ~イ、●っぱい!」
    に、惹かれて
    Bagu、何度か逝って、
    ピナさんにもデートして
    もらいました。

    いや、違った、、、
    同伴しました。。。(^_^;)

  4. あひる君 より:

    お~っと
    私のオーラアンテナ健在(o^-^)
    さすがBaguhanさん
    都内隅々まで深く入り込んでいますね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. Baguhan より:

    明らかにPPなお店は、
    ほとんど逝っちゃった
    Baguでしたが、、、

    55 ゴーゴー さん、
    すずめ さん、など、
    ニッチなPスナが
    まだまだ、ありそ~♪

    場末PスナLOVERでもある
    Baguhan、
    ヒサシボリに夜の立石を
    トレッキングしてみよ~っと♪

  6. あひる君 より:

    斬新フレッシュなレポート期待しております(o^-^)

  7. まっちゃん より:

    先日は某居酒屋からの某PPへのオフ会ではお世話になりました。
    書き込みは初めてですが、よろしくお願いします。
    立石のエスペランサは現在クローズです。新規オーナーさん募集中です。

  8. あひる君 より:

    まっちゃん
    先日はありがとうございました
    (^∇^)
    また情報ありがとうございます
    エスペランサさんはクローズ中
    了解しました
    (^^ゞ
    見た目は一番なんですが
    残念ですね
    (T^T)

  9. Baguhan より:

    まっちゃん、
    おヒサシボリで~す♪

    立石も縄張りだったとは、
    Bagu、失礼いたしました。m(__)m

    「エスペランサ」さん、
    以前にBaguがお邪魔した時は、
    立石では一番お店が綺麗で広くって、
    ピナさんのレベルも、
    (立石では)高かった(笑)ような
    記憶がありましたが…残念 (T_T)

    看板がカッコイイ、
    「クワトロ」さんも、
    結構広いお店ですが、
    店内は、ちょっと年期が入った
    内装だったような。。(笑)
    「Sweet Boobs」さんとは
    姉妹店で、忙しさに応じて
    ピナさん行き来されるみたいです。

    「マニラプラザ」さんと
    「サンセット」さんは、
    だいぶ前からクローズされてる
    みたいでしたが…

    他にも立石の情報あったら、
    教えてくださ~い♪ m(__)m

  10. あひる君 より:

    過去ログに自分でコメントしますが?
    インスタで夜の繁華街をアップされている方の記事
    エスペランサさんのネオンが輝いてました
    ???

  11. 釣りキチ より:

    京成立石駅側に気になるスナックオープン
    バス通り!きらぼし銀行 立石支店の向かい
    理髪店ダルトン立石店のとなり〜

    その名は!
    フィリピン戦隊キャバレンジャー
    ぜひ行ってみてください。

  12. あひる君 より:

    釣りキチさん
    ありがとうございます?
    うーん気になるネーミング
    次回探します?

  13. あひる君 より:

    釣りキチさん
    先日確認して来ましたo(゚▽^)ノ
    看板だけですが_(^^;)ゞ
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)