山梨甲府中央フィリピンパブ201504

いやぁ~(^◇^;)
甲府市…凄いです
(o^-^)
4年前に初めて探したんですが
この繁華街の手前までしか
歩きませんでした(^^ゞ
当時はweb情報もヒットしなかったんで今回の山梨フィリピンパブ情報には
大変感謝すると共に畏敬の念を禁じ得ません
ありがとうございました
m(_ _)m
さて甲府市中央…
駅からほど近い繁華街
どれがフィリピンパブかわからない部分もあり結構撮り漏らしもありますが参ります(o^-^)
image

まずは
フィリピンパブ ヴィーナスさん
image

中箱の老舗のようですね
お店の方が丁寧にお話をしてくださいました(o´∀`)b
image

フィリピンクラブ ブラックダイアモンドさん
image

実は今回の山梨で一番始めに見つけた看板でした(o^-^)
image

ショークラブ ブラックダイアモンドⅡさん
image

並びにありますし名前から
もちろん姉妹店ですよね(o´∀`)b
image

スナック&レストラン バハイ ウボさん
ホッとする看板ですね( ^-^)_旦~
image

フィリピンクラブ セローサさん
image

こちらはデカい看板(≧∇≦)b
image

お店も大箱なんでしょうか
o(^-^)
さぁここから先は道の両側に林立
どれがフィリピンかわからないので
ノンストップでアップします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
コメントはさみます
image

こちらのビコールさん
別にアップした看板の場所から
移転でしょうね(^^ゞ
image

image

image

フィリピンラウンジ レインボーさん
image

こちらもお声掛け頂きました
m(_ _)m
image

こちらは自信ありません(^^ゞ
image

こちらも……(^^ゞ
いやぁ~
数と集中度では群馬太田を凝縮したようなイメージ
お金があればハシゴしたくなります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
看板価格は安いですね
また外に聞こえてくるピナさんの歓声
(≧∇≦)b
激しいお店も多そうです
山梨県フィリピンパブ
また探検したいと思います
\(^o^)/

4 thoughts on “山梨甲府中央フィリピンパブ201504

  1. ウミボウズ より:

    おつかれさまです。土曜日甲府まで突撃してきました(笑)
    セローサは名前変わったみたいです。看板はまだあるけど
    オーナーはそのままみたいですね
    因みに、セローサ突撃ではありません。
    最後はビコルさんで、5時まで飲んでました。(笑)
    甲府凄いですね 激戦地区です
    ビコルさんは土曜日は5時まではやってるそうです
    普段はお客さんいなくなると早く閉店しちゃうみたいですね

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    遠路遙々お疲れ様でした
    (≧∇≦)b
    またレポートありがとうございます
    私の看板も既にだいぶ変わっているようですね
    やはり年に一度は最新情報にしなくては
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    山梨の営業から応援依頼来ないかなぁ
    (o^-^)

  3. ウミボウズ より:

    甲府は安いですね 平均だいたい一時間2000円の所が多いですね
    アヒルさん、看板はそんなに変わってなかったですよ
    閉店してるお店もなかったし?
    息抜き巡業もたまには、必要だってつくづく思いました。(笑)
    今月終わりには、タレントが来るみたいですね
    It’s show time (笑)

  4. あひる君 より:

    一見へのババドリが気になりますね
    まぁ毎月出張で来るんだ!
    とか前振りが大事かも知れませんね
    (≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)