府中駅フィリピンパブ マブハイさん1000円チャレンジ(^^ゞ

大好きの愛ちゃんから
あひるさん同じ町同じ看板だと
つまらないから一軒位突撃しなきゃ
\(^o^)/
といつもダメ出しを頂いていました
ダメ出しと背中を押されるのは紙一重
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と言う訳で……

image

初めてのお客さんサービス
60分1000円チャレンジしちゃいました
ヽ(´▽`*)

image

階段を降り店内を覗くと

image

先客は二組

4名と1名で常連さんの様子
お店はそんなに広くありませんが

image

白いテーブルに周りはブラックミラー張り

image

落ち着いた雰囲気です

最初にシステムの説明
しかし看板ブロガーあひる君自己紹介
(^^ゞ
初めてなんで1000円チャレンジの旨宣言しちゃいました
(^_-)-☆
女の子は12~3名
でもお休みの娘や帰国中の娘がいて
今日は女の子が足りない様子
直ぐに系列店から若い娘呼びましたからとのお話しでした(^◇^;)

image

でもママさん?
違うみたいでしたが落ち着いたピナさん
もうちょっと待っててね
(´▽`)
image

相手をして下さいました
m(_ _)m

通常は60分2000円
カラオケは歌い放題のタダ
\(^o^)/
なぜかテーブルのメニュー

image

高級黒あわび
(◎-◎;)

image

お料理色々(^^ゞ
不思議なお店でした

しばらくして登場
マリアさんからの応援
チェリーちゃん
写真NGは残念です
(-.-;)
乾杯いいですか~(o´∀`)b
と来ましたが
ここはネタとしてm(_ _)m
image

カラオケ2曲歌い終了しました
(^_-)-☆
さて支払いは
image

サービス料を加えて1100円
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大変失礼致しました

次回はちゃんとドリンクOK
したいと思います
m(_ _)mm(_ _)m

府中フィリピンパブマブハイさん
お邪魔しましたレポートでした
(^^ゞ

3 thoughts on “府中駅フィリピンパブ マブハイさん1000円チャレンジ(^^ゞ

  1. crimson より:

    おおっ!鋼鉄の意志を持ってのレポート!
    ご苦労様でしたっ!

    そういえば・・・蕨の某指名姑さんが
    寂しがってましたよ~!(笑)

    私は今夜から二週間、自由の身~!www

  2. ahiru より:

    crimsonさん
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    今月は月初に行きましたので無理
    先日も電話来てお客さんいないと言われましたが
    財布には1000円
    ビシッと断りました
    (T^T)
    1000円チャレンジなど
    ワンセットフリーなら行けても
    あそこならワンセットでも自動的に6600円
    おつまみだ延長だ!となれぱ10000円オーバー
    (x_x)
    月一回の定例訪問が細く長くて宜しいかと
    (^^ゞ

  3. あひる君 より:

    yuuさん
    コメントありがとうございます
    m(_ _)m
    読ませて頂きました
    お気持ちはわかります
    さらに読まれている方の1番知りたい情報に当たると思いました
    ただ状況や中身がわからないことと
    片方の意見のみでは公正を欠く場合もありますから
    このようなコメントアップは保留させて頂いております
    貴重な声をありがとうございました
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)