府中フィリピンパブ201505

昨晩は仕事の帰りに乗り換えで府中駅に
前回見つけたお店…ない(・・;)

image

やはりこの業界足が早い(T^T)
しかたがないのでひと

image

回り

フィリピンパブ マブハイさん
(o^-^)
とりあえず話しはあとで

image

(^^ゞ

サンパギータさんは今日もやっていました(^_-)-☆
実はメインのビルは黒服さんがいっぱいで素通

image


(;^_^A

エモー

image

ションさん
カオルさん

セピアさん
やはりパルパロさんは

image

クローズとの事
ちょっと戻り

ワンピースさん
2階見ましたが…やってないような
(~。~;)?
そして再び戻って来たら
お声掛け頂いたんで(o^-^)

image

ニュースターレットさん
マリアさん
アモーレさん
そして最初に無くなった
と思っていたボニータ28さん
こちらに移転して来てました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

image
看板もパワーアップしていました
(^^ゞ
あとは駅に向かいます
image

モナリザさん
image
レストラン マレーサさん

新しくレストランがオープンしているようですが未確認です(^^ゞ

以上
府中フィリピンパブ看板レポートでした(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)