錦糸町花壇街アップステージさんにお邪魔しました(^^ゞ

昨晩、大好きの愛ちゃんとお茶してたら急遽未確認店舗に突撃が決定
(^^ゞ
お店との交渉は愛ちゃんにお任せ
あひる君はヨチヨチと付いて行きました
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

image

6階club アップステージさん
7階もやはりフィリピンclub エクストリームさんになります

image

エレベーターで6階に
ドアにもバーンと店名
image

店内はさほど広くはないが
安っぽさはなく落ち着いた感じ
image

噂では若い娘揃いだとか(´V`)♪
image

ウェイティング席はたしかに
若くてスリムな女の子揃い
(o´∀`)b
期待通りです

愛ちゃんについた女の子はみな二十歳そこそこ
私にはちょっぴりお姉さん
でも25~6才の2人
顔写真はNGですが今宵はスケベ親父に徹します(o^-^)
image

頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ナチュラルな優しい女性のライン
美しいでしょ(´▽`)
でもラシンのあひる君は止まりません
image
御美脚も頂きました(o^-^)
更にチェンジした2人目
image

こんどはバーンとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも
2人ともこんなラシンの親父のスケベなタガログ語ギャグに付き合ってくれる優しさ女の子だったんです
(^^ゞ
3人目は更にちょっぴりアダルト
image

重ねた手のひらのみの出演です
(o´∀`)b
やはりこれくらいの大人の女性が落ち着きますね
なぜか親父のスケベな話のフリに
お店の方でドリンクを用意
image
私は冗談でイカウノミルクがいい
と言ったのをミルクならいい
となったのかまさかのミルクで乾杯
ただ最終的にOKしてしまった
愛ちゃんの支払いになりましたが
m(_ _)m
あっという間のワンセット
愛ちゃんはお仕事
あひる君は千鳥足で家路につきました
(゜-゜*;)ヨロヨロ(;*゜-゜)

楽しいお店でしたね
(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)