懐かしい看板を探して以前のblogを調べていたら…

懐かしい投稿がありました

以下コピペ(゜ロ゜;ノ)ノ

天然??ノー天気は彼女の魅力???

久しぶりに来日したピナさんの話
もともと日本にいた時も指名客がつかず暇そうに してました (^^ゞ
指名が無い原因は本人にあるんでしょうけど まったくお構い無し 当然同じプロダクションのメンバーが二度三度来 日しているのにオファーなし タレント受難の時代を差っ引いても・・・

比国からの電話 アコシゴトナイ・オカネナイ・ゴハンナイ・セイ リナイ 4つ目については帰国2年 知りませんが(^^ゞ
ラーメンタベタイ チョコレートタベタイ ウメボシタベタイ の送って攻撃 (^^ゞ
でも真面目に梅干し(一応食べやすいかつお梅にし ましたが)送ったら ウメボシナイとご立腹 よくよく確認するとカリカリ梅の事でした (^^ゞ
ある日 私の携帯に知らない携帯ナンバーの着信 折り返すと話中 架空請求なんかの電話かも と勝手に判断してひと月ほったらかしました
ある日偶然私が電話をしようとボタンを押すのと同 時に着信 電話口から アナタツメタイナァ の声 しばらくは誰か判断つかずに話してましたが 遠くの町へ来日出来た彼女でした(注釈…青森だっような)

そんなこんなでひと月無駄にしましたが 余りに遠いのでお店に行く予定はありません 宝くじ当たれば別ですが (^^ゞ 過日情報頂き電話 (注釈…入管の査察が入ったとの情報)
もっとも友達の電話ですので アナタハダレデスカ?? と不審者扱い やっとの事でつないでくれました (^^ゞ
彼女にたいして 大丈夫かい??と投げ掛けると ナニガ~??
これは理解しないなと思い 昨日お店やってたのか?? と聞くと ヤッテタヨ アナタクルノカ??

そんな事より情報確認 入管の噂を伝えても理解しない 挙げ句は アナタニュウカンニハナシタノカ?? と意味不明の問答 こりゃ現時点で問題なしと判断しました (^^ゞ
その後彼女からは アコケイタイナイ アナタケイタイ~ とのワガママトークでした (^^ゞ

以上
こんなお馬鹿な彼女も30才を過ぎ
比国で結婚し母親になりました
天然で日本語は下手、英語もダメ
顔は…スパニッシュでも中国系でも無い原住民系
歌はまったくダメ
一応ダンサーなんで踊りはなんとか
彼女の自慢はアコおっぱい大きい♪
でした…(そうは思えないでしたが)
そんな彼女ですから言いたい事の半分も私は理解出来ませんでしたが
体が悪く子供が出来ないと言ってました
子供が好きで欲しいのに出来ないんだと泣いてました
あなたの子供が欲しいとも…(ToT)脚下しましたが
そんなお馬鹿な彼女も母親に成ったんだなぁとなんか孫ができたように嬉しくて久しぶりにEMS
中身はいつものチョコ、ラーメンに加え
玉子ボーロ、グリコ、動物ビスケット…
色々大変だろうが幸せになって欲しいと祈る日々です
(*^^*)

4 thoughts on “懐かしい看板を探して以前のblogを調べていたら…

  1. kazu より:

    泣けてきた。切ない。

  2. ahiru より:

    Kazuさん
    ありがとうございます(^-^)
    フィリピンパブの功罪
    色々な方が色々な見方、考えそして経験があらます
    しかしたくさんの涙の後ろには
    切なさや喜び…思い出があり
    それゆえ今も通い続けている方々が絶えないと思います
    私もそのひとりですf(^_^)

  3. kazu より:

    あひるさん
    こんばんわ。
    人間らしくですね。
    騙し騙されは考えず、その場を楽しむ。後腐れなくと思っていても、後腐れちゃうんですよね~~~~。
    店の中の出来事は妄想と思わないと。店から出たら現実に戻って・・・・
    最近つくづく思う私でした。
    ドロドロしたのは想像したくない~~~~

  4. ahiru より:

    Kazuさん
    私も当時は後悔の連続
    性格的に見栄っ張りで
    どこまでも良い人を演じ続け
    最後まで頑張ってしまいました
    f(^_^)
    最近は最初にスケベオヤジ宣言
    最初は警戒してくれるんですが
    2~3回通うとスケベの基準が低いのがバレ
    滅茶苦茶安心される鴨になります
    (。>д<) ♪狼に~なりたい~ ♪狼に~なりたい~ ♪ただ…一度~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)