資料館】懐かしい看板 南浦和周辺2

南浦和駅西口

image

image

ニューツゥインクルさん
曜日毎のサービスが魅力のお店でした

蕨駅東口

image

KIRA KIRAさん
今はPusoさんに変わりました
image

image

image

上の写真はあるフィリピンスナックの変遷です(順不同)
駅のホームから見えるお店
そうラウンジ STATION viewさんの前にあったお店でした

image

陸橋を下りた先に
こんなレストランもありました

西口
商店街の入口にある地図

image

良く見ると

image

リバティさんとハナミさん

image

リバティさん
そうです今はトロピカルさんになっています
そしてこれがトロピカルさんのグランドオープンの時の看板です
image

懐かしい方もいらっしゃるのでは…
ちなみに私はこれから半年以上してからの初突撃ですf(^_^)

トロピカルさんの前の路地
ロシアンさんの隣になります
image

Pub Jさん
このお店がラウンジ ロザリーさんになったんでしょうか
ロザリーさんは2階でしたかしら

image

ミロワールさんの文字
これは私の看板写真ストックにもありません
f(^_^)
もしかすると今熟女パブのあるあたり
看板だけエルドラドさんだったか
残っているあたりかな
東口パブミッキーさんは
もしかすると2階になっているので
KIRAKIRAさんPusoさんの前のお店かも知れませんね
(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)