横須賀フィリピンパブ201807(横須賀中央駅,若松マーケットフィリピンパブ

18:40横須賀中央駅
まだ明るさが残る若松マーケットにあひる君は向かいます

いくつもの情報をコメントで頂いていますので
常に新しい看板情報を(o^-^)とあひる君
今日もヨチヨチ行進します

フィリピンスナックFK8725さん

フィリピンクラブパパイヤさん
そして情報頂いていました

フィリピンパブ ニューココナッツさん
開店おめでとうございます(o^-^)

ニューココナッツさんはこちらの後にオープンしました

頑張ってくださいね\(^o^)/

シャングリ・ラさん

パライソさんは既にクローズ(つд`)
久しぶりにエレベーターチャレンジ

フィリピンパブ ディスティニーさん

フィリピンクラブ ミスティーサさん
こちらは大きな改装をしているようです



パブスナック ハッピーさん

看板変わりました(o^-^)
フィリピンスナックバー カトレアさん
オープンおめでとうございます\(^o^)/

前回はこうなってました(^^ゞ
さて更に

ハワイアン ダイニングバーのマハロハナイトさん
2番目のチラシにはフィリピン国旗が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1番上

フィリピンバー イザベラさん

だいぶ宵闇が近づいてきました(o^-^)

フィリピンレストラン SM サオリ&マナさん

フィリピンクラブ サラローズさん
フィリピンクラブ インフィニティクラブさん

斜め向かい

3階 ホットベイブスさん
2階 フィリピンパブ M-プリンセスさん

そしてドアが開いてます(o^-^)

インターナショナルパブリッククラブ リトル マガンダさん
置き看板が若干気になりますが(^^ゞ

さて久しぶりに少し足を延ばします

ミス Uさん


看板の灯りが誘いますね(//∇//)

フィリピンスナック グレイスさん

フィリピンではありません(^^ゞ
東欧はポーランド
ちょうどママさん表の看板を出して灯りをつけたところでした(o^-^)

では駅に戻ります

シャングリ・ラさんの看板もライトアップ(o^-^)

パパイヤさんの看板にも灯りが(≧∇≦)b

後ろ髪ありませんが引かれますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


若松マーケットの提灯があひる君を見送ってくれました
\(^o^)/\(^o^)/

201807

2 thoughts on “横須賀フィリピンパブ201807(横須賀中央駅,若松マーケットフィリピンパブ

  1. 中川 はんじぃ 肇 より:

    いつも探索お疲れさまです。 Pーパブ情報ではないのですが … 7/15 若松町3丁目にある、私がスタッフを務めるライブハウスにてライブイベントがあり、FK8725,ディスティニーの両ママを含めて10名程のピーナ達が来店して大変盛り上がりました。 両ママに あひるさんの このブログを紹介したところ大変喜び感謝を伝えて欲しいとの事で報告まで ……

  2. あひる君 より:

    中川さん
    私のブログをママさん達にご紹介
    ありがとうございます(^^ゞ
    看板しか無いブログですが…
    お店にお伺い出来る機会を作るよう
    チャレンジしたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)