上野フィリピンパブ201807(湯島,池之端フィリピンパブ

台東区上野…実際には湯島は文京区になりますが(^^ゞ
18:47 湯島天神近くのコインパーキング
あひる君は車を停めてヨチヨチ歩き始めました

午後7時開店…8時開店…9時開店
色々なパターンがありますが
上野,湯島周辺は仕事帰りのサラリーマン
接待の場,また旧友との再会の場など
スタートは早いと思われます(o^-^)

さて湯島の繁華街18:54
あひる君の目の前には足早に歩くピナさんが数人
路地裏からビルに入ります

ベル ラウンジさんの様です(^^ゞ

前回上野巡回時に見つけた看板のお店でした(o^-^)
ちなみにBelleの意味は美人,小町娘,(ここで)1番の美人のようで
確かに人ごみの中あひる君が惹かれた魅惑的な後ろ姿のピナさん達でしたね(//∇//)
では次々参りましょう
やってるやって無いは今回関係なく看板アップしていきますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レスト&バー 愛&優さん

エテルナⅡさん

アモーレさん

ぱっと見タイランドさん(^^ゞ
しかし綺麗なママさん?チーママさん?

タイさんピナさんの混成店ですね
(o^-^)フェニックスさん

5月に突撃(´▽`)

エテルナⅢさん
インターナショナルクラブ バニラシーズンさん
クラブ マラグーさん
そして先日お邪魔した
クラウド9さん(o^-^)
※201805クラウド9さん

しつこい客引きは居なくなりましたが
やはりこの辺りから撮影は苦労します(^^ゞ

クラブ ニューファンタジーさん

フィリピンパブ メトロⅡさん(・_・;)
このデザインと2と言うことは

↑北千住のメトロさんの姉妹店なのでしょうか(^^ゞ

クラブPPPピースリーさん
しばらくぶりだと新しい看板かなり増えましたね
(o^-^)

こちらの名前がいつも悩みます(^^ゞ
フィリピンパブ ブーンブーンさん?モッツモッツさん?

こちらも5月にお邪魔しました(o^-^)

トゥルースさん
※201805トゥルースさん


威風堂々(´▽`)ノ

ショークラブ ピナーズさん
ワンツー合同になっていますね(o^-^)

マニラクイーンさん



リバーサイドさん
(;^_^A撮影は困難を極めてます

池之端の側に回り込みます

フィリピンクラブ キッスミーさん
昔はこちらの並びにも何軒かあったんですよね

再びグルッと回り中心部に
フィリピン国旗がたなびきます

フィリピンレストラン&バラエティストア マザーズさん
(o^-^)
下のタガログ語は店名?説明?
KUSINA NE ATE GLO
クシーナは確か台所
アテは姉さん
グロー姉さんの台所?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
わかる方教えてください

3軒だったかな(^^ゞ
フィリピンパブ ドリームさん
スナック パラワンさん
フィリピンパブ アイランドさん

こちらも初めて見ます
ココナッツパレスさん

久しぶりにエレベーターチャレンジ(o^-^)

フィリピンクラブ ラッキースターさん

3階看板変わりました(つд`)

色々な路地にも看板が(^^ゞ

スナック アジアンさん
そして戻って来ました(^^ゞ

シャッターが上がり看板が光ります
フィリピンスナック アモーレさん

フィリピンパブ クラスメイトさん

フィリピンパブ プエルトアスールさん

以上ひとまわり終了(;^_^A

今回の取材経費600円+缶コーヒー120円(^^ゞ
あっ(・_・;)!?
春日通りの反対側歩き忘れた
インターナショナル3軒
フィリピンレストラン1軒
フィリピンパブ1軒
あるはずですm(_ _)m
次回は忘れず歩きます

以上
台東区上野
文京区湯島
フィリピンパブ看板レポートでした
(^^ゞ
201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)